くしゃみ5連発 | 神戸市会議員 上原みなみ

神戸市会議員 上原みなみ

神戸市会議員2期目の「上原みなみ」がお届けする市政ブログです!


みなみかぜ


恥ずかしいのですが、私は可愛いくしゃみが出来ないタイプで・・・


それなのに、今日は、この衣装に着替える時に、5回もくしゃみをしてしまいましたくしゃみ

これはもう。。。噂をされているどころじゃないですね~


おまけに、本番中にも鼻をすする始末鼻水


アレルギーなのか、風邪なのか・・・


今日は、私が応援する神戸大学の先輩キラキラ樫野孝人さんの出版記念パーティーの司会をしてきました魔法のステッキ

樫野さんの本「無所属新人~上場企業社長の選挙ものがたり~」は、選挙に出た人にしか分からない裏話も書かれていて、面白いですよぉ~かお2

樫野さんって、とっても素敵な方なのですが、文才もあるんだぁ~合格

15日から、ジュンク堂にも平積みされますので、皆さん買って下さいねぺこ



みなみかぜ

感想、お待ちしていま~すキラきゅんっ