愛知県在住

歌う・食べる・デザインする

自然の中でボーとする♡

3人の子ども達👦🏻👩🏻👧🏻が大好きな

 

 

アメブロスタートUPサポーター

桜みなみです

 

 

自己紹介はこちらから

 

 

アメブロを使って

集客をして行きたい!

自分の商品・サービスで

人を幸せにしたい!

 


そんなあなたに

アメブロで

ファンが増える世界観の

作り方を発信中♡

 

 

6月で

アメブロスタートUP講座を

終えられた生徒さんから

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しい

ご感想を頂きましたーー😭💓

 

 

 

 

🌸スタートUP講座を受けて

1番良かったと思うことを

具体的に教えて下さい。

 

 

 

 

 

🌸講座を受けてから

どんな変化があったか教えて下さい。

 

 

 

 

 

「人生が変わりました」

 

 

なんとーーーーーー😭✨

 

 

うれしすぎて

1人スマホ片手に

泣いてまうやろーーーです

 

 

 

こちらこそ

まだ経験も実績も少なかった私を

信じて講座を受けて下さり

本当にありがとうございます✨

 

image

 

 

 

3年前

 

 

一番下の娘が小学生に上がった頃

 

 

 

毎日毎日

洗濯に掃除をしてご飯の準備

 

 

 

昼間は仕事に出かけて

帰ってきたら

子ども達の習い事の送迎

 

 

 

たまに行く友達とのランチは

家計を気にして

食べたいより

値段で選択をしていて

 

 

 

私このままで良いのかな?

もっとやりがいがある仕事がしたい

収入を増やして

自分のやりたいを自分の力で叶えたい!!

 

 

でも・・・

 

 

☑やりたいことも特にない

☑私には何も取り柄が無い

☑好きなことで仕事が出来るのは

 特別な人だ!!

 

 

 

と思っていた

どこにでもいるただの主婦だった私が

 

 

 

出来ることで

やりたいを叶える収入を

作ることが出来たり

 

 

 

 

誰かのなりたい姿に近づく

サポートが出来たり

 

 

 

何より

「ありがとう」

言っていただける

 

 

 

そんな自分になれたのは

起業という働き方に出会えたから

 

 

 

でも断言できます!!

私も一人ではここまで来ることは

絶対に出来なかった

 

 

 

講師の方やメンター

起業仲間やお客様との出会いがあったから

180度変われた私がいるんですよね‼️

 

image

 

だからこそ次は

私と関わってくださったことで

 

 

 

やりたいを叶えたい!

今の自分が1番好きだって

心から思えるママを

1人でも増やす!


 

 

それが私の起業を通しての使命♡

 

 

 

そんな思いで

活動しているんです☺️

 

 

ノウハウをお渡しすることは

誰にでも出来ますからね♪

 

 

 

だから

人生が変わりました

って言っていただけるのは

 

 

 

最高の誉め言葉でした😊✨

 

 

image

 

 

実際に生徒さんは

人生だけでなく

LINE登録0だったところから

先日募集を超満員で終わられたところ

 

 

 

これからが楽しみすぎます♡

 

 

 

ではっ!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

image

 

 

 

 

・ブログに何を書いたらいいか分からない

・アクセス数が100以下

・ブログを書いてもLINEが増えない

・ブログから集客出来ない

・選ばれる世界観の作り方が知りたい!

 

 

 

そんなあなたへ

 

 

 

知識0・自信0から

アクセス数を10倍UP!した

読まれるブログにするための

10個の秘訣動画や

 

 

3ヶ月で

月商45万円を叶えた

「あなただから」と

選ばれる世界観の整え方を

 

 

 

PDF全53ページ

+音声にして

プレゼントしています💝

 

 

下の画像をタップして

ぜひ受け取ってね☟

 

 

 

上手く追加できない場合は

@583dhtqvで検索してくださいね♡

 

 

【プレゼントのご感想頂きました💕】

 

 

image

人気記事はこちら