愛知県在住

歌う・食べる・デザインする

自然の中でボーとする♡

3人の子ども達👦🏻👩🏻👧🏻が大好きな

 

 

アメブロスタートUPサポーター

桜みなみです

 

 

自己紹介はこちらから

 

 

アメブロを使って

集客をして行きたい!

自分の商品・サービスで

人を幸せにしたい!

 


そんなあなたに

アメブロで

ファンが増える世界観の

作り方を発信中♡

 

 

アメブロ集客初心者さん必見🌸

 

 

アクセス数が10倍UP‼する

10個のポイント動画や

 

 

最後まで読まれるブログの

書き方が分かる世界観の整え方

 

 

公式LINEにて

どどーーんとまとめて

無料プレゼントしています🎉

 

 

プレゼントは予告なく配布終了する

可能性があります!見逃さないで~!

 

 

 

先日

 

 

起業活動を進めたいのに

日々のタスクに追われ

思うように行動が出来なくて

気持ちばかり焦ります😢

 

 

 

とご相談を頂きました。

 

 

 

私も昼間仕事して

3人の子育てしながらの起業

めっちゃ気持ち分かりますよー!

 

 

 

とくに起業初期は

慣れないSNSやパソコン作業で

時間も掛かりますよね!

 

 

 

しかも私たち

女性起業家って

家のこともあるし

 

 

 

起業のための勉強や

昼間お仕事されている方なんかは

なおさらやること盛りだくさん!!

 

 

 

でも!起業は

誰か変わってーー!!

って言ったって

誰もやってくれない!!

 

 

 

ってことで今日は

 

 


起業活動を軽やかに進める

3つの秘訣を

お伝えしていきます✨

 

 

 

ぜひ最後まで読み進めて

お役立てくださいね♡

では!行ってみましょう

 

 

image

 

 

 

1つ目 

完璧を求めない!!

 

 

これは真面目で責任感の強い方に

あるあるなんですが

 

 

ついつい

専門家だから・・・とか

失敗してはダメ!って考えて

 

 

全部をマスターしようと

考えていませんか?🫣

 

 

私が先行く

起業家さんに教えて頂いたのは

6割でGO--!!

ってこと

 

 

手を抜くのは違いますが

最初から完璧じゃなくて

全然良いんです🙆

 

 

分からないことは

素直に「分からない」と伝えて

 

 

その後調べたり

モニターさんに手伝ってもらったり

自分を少しづつ

レベルUPして行きましょ♪

 

 

2つ目 

当たり前を疑え!!

 

 

やらねば!!

やるべき!!

 

 

って思っていることを

1つ1つ書き出してみて

 

 

「ほんとに今それ必要??」

って物を探しましょ👍

 

 

 

自分がそう思っているだけで

やらなくても良いことって

実はたくさんある!

 

 

 

自分じゃどれを手放していいか

分からない時は

信頼できる人に相談してみましょう♡

 

 

 

先行く方からの目線は

自分が一度通った道!

相談できる環境があるなら

1番に利用しましょ!

 

 

 

ちなみに

私が最初に手放した物は

これでした☟

 

 

 

 

そして最後・・・

 

 

3つ目 

失敗を許可しよう!!

 

 

そもそも!

起業活動って

それ自体が初めてのことで

分からない・失敗は当たり前!!

 

 

 

なんですが・・・

 

 

 

「失敗する」って

ちょっと怖いですよね💦

 

 

 

私はもともと

超!!!石橋を叩いて渡る慎重派で

確信を持てないと

進めないタイプでした。

 

 

 

でもね

それやってると

思うように行動は進まず

時間だけが過ぎるばかりか

 

 

 

考えてるだけで

自分も疲労してしまうんです💦

 

image

 

だからまずは

失敗したって死なない!

またやり直せばいい!

 

 

 

そう自分に許可を出した後

 

 

 

失敗することで

自分が何に不安を感じているのか?

何に焦っているのか?

 

 

 

見えないと焦る気持ちは

大きくなるばかりなので

 

 

 

まずは

不安の正体を明確にして

そこに対して対策を

考えてみて下さいね♡

 

image

 

いかがでしたか???

 

 

まとめると

起業活動を軽やかに進める3つの秘訣は

 

 

1.完璧を求めない!

2.当たり前を疑え!

3.失敗を許可しよう!

 

 

でした♪

 

 

私もまだまだ日々挑戦中♪

 

 

上手く行くときもあれば

思うように進まない!ってことも

たくさんあります!

 

 

でもね

あなたは1人じゃない!!

 

 

頼るところは

頼ったって良いんです!

 

 

それが

起業を軽やかに進める

一番の秘訣❣️

 

 

起業を目指して頑張るあなたを

いつも応援しています!

 

 

では!

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

image

 

 

本気でアメブロ集客を

始めたい!

 

自分の出来ることで

誰かを笑顔にしたい!

 

理想のお客様に出会いたい!

 

夫に頼らない収入を作りたい!

 

 

 

そんなあなたへ

 

 

 

知識0・自信0から

アクセス数を10倍UP!した

読まれるブログにするための

10個の秘訣動画や

 

 

アメブロ集客で

月商45万円を叶えた

「あなただから」と

選ばれる世界観の整え方を

 

 

 

PDF全53ページ

+音声にして

公式LINEでプレゼント中💝

 

 

遠慮はそんそん❣️

下の画像をタップして受け取ってね☟

 

 

 

上手く追加できない場合は

@583dhtqvで検索してくださいね♡

 

 

【プレゼントのご感想頂きました💕】

 

 

image

5月の人気記事はこちら