愛知県在住

歌う・食べる・デザインする

自然の中でボーとする♡

3人の子ども達👦🏻👩🏻👧🏻が大好きな

 

 

アメブロスタートUPサポーター

桜みなみです

 

 

自己紹介はこちらから

 

 

アメブロを使って

集客をして行きたい!

自分の商品・サービスで

人を幸せにしたい!

 


そんなあなたに

アメブロで

ファンが増える世界観の

作り方を発信中♡

 

 

アメブロ集客初心者さん必見🌸

 

 

アクセス数が10倍UP‼する

10個のポイント動画や

 

 

最後まで読まれるブログの

書き方が分かる世界観の整え方

 

 

公式LINEにて

どどーーんとまとめて

無料プレゼントしています🎉

 

 

プレゼントは予告なく配布終了する

可能性があります!見逃さないで~!

 

 

 

 

わぁああ🥺✨

 

 

4月に始まった

アメブロスタートUP講座の

生徒さん!!

 

 

なんとなんと

募集開始15分で

満席!!

 

 

 

 

 

その後の増席も

満席!!

 

 

募集終了アナウンス後も

お問い合わせが来て

 

 

 

 

す・・・

素晴らしすぎる😭✨

 

 

 

嬉しすぎて

ベッドにダイブして

思わず叫んじゃうよね😆

 

 

 

生徒さんがたった2か月で

満員御礼を作り出せたのは

 

 

 

やる!!と決めて

行動してきたから!!

 

 

 

 

生徒さんはね

講座を受講前

 

 

 

毎日ブログを書いて

投稿しているのに

LINEのお友だち登録は増えない。

 

 

 

自分のブログは

誰の心にも届いていない気がする。

 

 

 

一緒に学んで方は上手く行ってるのに

どうして私は上手く行かないの?

もう起業を諦めた方が

良いのかな?

 

 

 

そう悩んで

 

 

ブログを書くこと

起業を続けることに

自信を無くされていたの。

 

 

image

 

 

でも!

どうしても

起業を諦めたくない!

 

 

だから

みなみさんの元で

私、最後の挑戦をします!

 

 

と受講を決めて

そこから本気で現状を変えたいと

ぶつかってきてくださって

 

 

 

ご自身と向き合って

セミナー動画も繰り返し見ながら

自分に落とし込んで

 

 

 

分からないところは

すぐに聞いて下さり

 

 

 

生徒さんのすごい所は

聞くだけじゃなく

 

 

2人のお子さんを子育てして

平日はパートをしながら

 

 

時には

インフルエンザにも

襲われても

 

 

毎日のブログ投稿

初めてのLINEプレゼントに

今まで怖かった公式LINEの配信

 

 

「不安」「やること」

山のようにあるなかでも

 

 

忙しいから」

「時間が無い」っておっしゃる事なく

 

 

 

お伝えした「やり方」を

素直に1つ1つ

実践し続けてきたんです👏✨

 

 

 

じゃあなぜ行動が

進むようになったのか??

 

 

それは

正しいやり方で

発信を続けたから

 

 

ブログやLINEで

反応がいただけるようになり

お客様の声が力に変わり

 

 

 

「やれば出来る!!!」

「私すごいじゃん!!!」

 

 

 

って気持ちが湧いてきて




出来たことが

自信に変わるから

自分を信じることが出来て

 

 

 

 

行動をし続けられるように

なるんです‼️

 

 

 

でね!

何より嬉しかったのが

「家族の姿が変わりました!」

っとおしゃっていただけたこと

 

 

 

ママがやりたいことに向かって

頑張ってる姿を見て

 

 

 

旦那様が

お花やスイーツを買ってきて

くれたり

 

 

 

お子さんが

家事を手伝ってくれたり

苦手だった学校にも

行くことが出来たそう😭✨

 

 

 

私はこの講座を通して

家族も自分も

心から豊かになれる

 

 

そんなママを増やしたい‼️

 

 

そう思っているから

めちゃくちゃ

嬉しかったんですよね✨

 

image

 

 

人はどうしても楽したい生き物だし

生きるために

怖いことは避けたいのが本能

 

 

だからね

 

 

絶対に変わるんだ!!

やりきってやる!!

って熱い思いが無いと

 

 

 

でも私なんかが・・

とか

だって子どもが・・・

とか

 

 

 

いいわけが山のように

浮かんで

行動が続かないんです。

 

 

 

でも逆に言えば

 

 

 

もし今あなたの中に

生徒さんと同じように

絶対に諦めたくない!

やりたいを叶えたい!!

 

 

 

という熱い想いが

あるのなら

 

 

 

それは

大きなエネルギーに

変えることが出来る🔥

 

 

 

あとは

そのための「正しいやり方」と

伴奏してくれる人を見つけて

走り出すだけ!!🏃‍♀️✨✨

 

 

 

やると決めて

本気になれば

最短3か月で

満席は作れます💓

 

 

次はあなたの番です‼︎

起業を目指すあなたを

心から応援しています!!

 

image

 

 

本気でアメブロ集客を

始めたい!

 

自分の出来ることで

誰かを笑顔にしたい!

 

理想のお客様に出会いたい!

 

夫に頼らない収入を作りたい!

 

 

 

そんなあなたへ

 

 

 

知識0・自信0から

アクセス数を10倍UP!した

読まれるブログにするための

10個の秘訣動画や

 

 

アメブロ集客で

月商45万円を叶えた

「あなただから」と

選ばれる世界観の整え方を

 

 

 

PDF全53ページ

+音声にして

公式LINEでプレゼント中💝

 

 

下の画像をタップして受け取ってね☟

 

 

 

上手く追加できない場合は

@583dhtqvで検索してくださいね♡

 

 

【プレゼントのご感想頂きました💕】

 

 

image

人気記事はこちら