愛知県在住

歌う・食べる・デザインする

自然の中でボーとする♡

3人の子ども達👦🏻👩🏻👧🏻が大好きな

 

 

アメブロスタートUPサポーター

桜みなみです

 

 

自己紹介はこちらから

 

 

アメブロを使って

集客をして行きたい!

自分の商品・サービスで

人を幸せにしたい!

 


そんなあなたに

アメブロで

ファンが増える世界観の

作り方を発信中♡

 

 

アメブロ集客初心者さん必見🌸

 

 

アクセス数が10倍UP‼する

10個のポイント動画や

 

 

最後まで読まれるブログの

書き方が分かる世界観の整え方

 

 

公式LINEにて

どどーーんとまとめて

無料プレゼントしています🎉

 

 

プレゼントは予告なく配布終了する

可能性があります!見逃さないで~!

 

 

 

もってる資格や得意を活かして

仕事にしたい!

 

 

やりたいことを仕事にしたい!!

 

 

 

そうは言っても

やりたいことだけで

出来るほど甘くないSNS起業🥺

 

 

 

まずはパソコンとの戦い

数々の設定から

新しいアプリを導入して

使いこなせるようになるまで

 

 

 

アナログの私達には

数々の試練と戦いが

待ち受けていますよね🔥

 


アナログさんのあなた

毎日お疲れ様です❤️

 



例えば公式LINE‼︎

 

 

「作ってはみたけど

 どうしていいか分からなくて

 何も出来てないーー」

 

「そもそも何配信して

いいか分からない」

 



 

って方も多いんでは

ないでしょうか?

 

 

 

ちなみに

過去の私も公式LINEって

どーやって使うの⁉って思ってた1人!

 

 

 

そして今でも

SNSやデジタルとは

戦いの毎日です🤗

 

 

 

そんなアナログの私が

SNS苦手をサクッと乗り越えるために

いつもやっていること

 

 

 

それは

 

 

 

環境を

用意してあげる

です✨✨

 

 

image

 

 

例えば先日もね

スタートUP講座で

「公式LINEの基本的な使い方と

 配信方法について」をセミナー

 

 

 

公式LINEを開設したら

始めにやるといいことから

 

 

 

自分の商品・サービスに

繋げていく為に

公式LINEでは

何を配信したら良いのか??

 

 

 

などなど

お伝えしたんです!

 

 

 

でもそれだけだと

いざ!やってみる時

「んん~~!分からない!!」

ってなって

 

 

 

手が止まってしまう時間が

もったいないので




セミナー中に

ワークタイムをお作りして

配信文まで作成📝

 

 

 

そしたらなんと!



今まで公式LINEの使い方が

よく分からず

放置状態になっていた生徒さんも



その後すぐに

初めて配信が出来て

 

 

 

公式LINEを使いこなせる

ようになるという

2024年の目標に

一歩近づきました!

って

(やったねーー♡)

 



 

苦手・分からないことって

それだけでも腰が重くなってしまうし

1人でやろうとすると



時間も労力も

掛かってしまいますよね💦

 

 

 

だから私は

一緒に進んでくれる人や

当たり前に使っている人がいる環境

準備して

 

 

 

今までSNSやアナログの苦手を

乗り越えてきたし

私の講座でも質問会や作業時間を作って

その環境を準備しているんです😊

 



 

 

おうち起業って

基本的に1人で作業だし

分からないことがたくさんあるのは

当たり前

 

 

 

だからこそ

 

 

 

苦手なことは

1人でやらなくったっていい

悩んで進めない時間が

もったいないから!

 

 

 

あなたも出来る環境を

準備することで

悩む時間をやりたいを叶える時間に変えて

 

 

 

起業活動をサクッ‼と

進めていきましょう🌸

 

 

 

起業を目指して頑張るあなたを

いつも応援しています!

 

 

image

 

 

本気でアメブロ集客を

始めたい!

 

自分の出来ることで

誰かを笑顔にしたい!

 

理想のお客様に出会いたい!

 

夫に頼らない収入を作りたい!

 

 

 

そんなあなたへ

 

 

 

知識0・自信0から

アクセス数を10倍UP!した

読まれるブログにするための

10個の秘訣動画や

 

 

アメブロ集客で

月商45万円を叶えた

「あなただから」と

選ばれる世界観の整え方を

 

 

 

PDF全53ページ

+音声にして

公式LINEでプレゼント中💝

 

 

遠慮はそんそん❣️

下の画像をタップして受け取ってね☟

 

 

 

上手く追加できない場合は

@583dhtqvで検索してくださいね♡

 

 

【プレゼントのご感想頂きました💕】

 

 

image

5月の人気記事はこちら