愛知県在住

歌う・食べる・デザインする

自然の中でボーとする♡

3人の子ども達👦🏻👩🏻👧🏻が大好きな

 

 

アメブロスタートUPサポーター

桜みなみです

 

 

自己紹介はこちらから

 

 

アメブロを使って

集客をして行きたい!

自分の商品・サービスで

人を幸せにしたい!

 


そんなあなたに

アメブロで

ファンが増える世界観の

作り方を発信中♡

 

 

アメブロ集客初心者さん必見🌸

 

 

アクセス数が10倍UP‼する

10個のポイント動画や

 

 

最後まで読まれるブログの

書き方が分かる世界観の整え方

 

 

公式LINEにて

どどーーんとまとめて

無料プレゼントしています🎉

 

 

プレゼントは予告なく配布終了する

可能性があります!見逃さないで~!

 

 

 

こんにちは!

みなみです

 

 

 

梅雨入りした今週末

あなたはいかがお過ごしですか??

 

 

 

私は昨日

今年の始めから学んでいるスクールの

ランチ会に参加するため

名古屋へ

 


 

今回は

名古屋で開催ということで

こりゃもう行く以外の選択肢は無い

 

 

 

毎度のことながら

当日朝はワクワクドキドキ

そわそわ・・・・❤️❤️

 

 

 

いつも

楽しんできてねって

送り出してくれる

夫と子ども達に感謝です☺️✨

 


 

ランチ会が始まると

スクールでお世話になっている

以前の講師仲間と

気負うことなく話す時間

 

 

 

もうはるか先行く方の

思考に触れて

学びしかない時間

 

 

 

講師の方に

資料を作って持ってきて

質問されている熱心な生徒さん

 

 

 

講師さんの

熱い想いを聞いて感動したり

 

 

 

私もビジネスについて

ついつい話し込んで

熱くなっていたり

 

 

 

終始とにかくめっちゃ楽しくて

すごいパワーを頂いた

一日になったんですが

 

 

 

実はね・・・

参加されている生徒さんの中に

私のブログを見て下さっていた方が

いらっしゃって

 

 

 

なんとなんと!!

 

 

 

ブログを読んで

みなみさんの活動に

勇気をもらっています

と言っていただけたんです

 

 

image

 

 

その方は30代後半で

幼稚園に上がる前の

小さなお子さんをもつママさん

 

 

 

今は産後お仕事に復帰して

仕事と育児・家事を

こなされているそう

 

 

 

でも本当は

子どもが小学生になるころには

仕事を辞めて

学校から帰ってきた子ども達に

おかえりが言えるママでいたい。

 

 

 

だから

 

 

 

そのために

子どもが寝てから

仕事と家事のすきま時間に

時間を作って勉強していて

 

 

 

そんな時に

 

 

 

同年代のママが

前向きに活動する姿を

見ていると私も頑張ろうって

勇気をもらえるんです!

 

 

 

応援してます!

頑張ってください

 

 

 

って伝えて下さって

 

 

 

感無量😭✨

 

 

 

もう今思い出しても

泣きそう

 

 

 

ただの主婦だった私が

まさか起業活動を通して

そんな風に思っていただけたり



熱く語れるほど

夢中になれるものを

見つけることができたこと



そして話せる環境や

人との出会いが

改めてありがたいなぁと

感じることができました✨


 

 

昨日は

気付きとパワー溢れる一日に!

 

 

 

今日は完全プライベートブログ

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

 

ではでは!

よい休日をお過ごしください♡



 

本気でアメブロ集客を

始めたい!

 

自分の出来ることで

誰かを笑顔にしたい!

 

理想のお客様に出会いたい!

 

夫に頼らない収入を作りたい!

 

 

 

そんなあなたへ

 

 

 

知識0・自信0から

アクセス数を10倍UP!した

読まれるブログにするための

10個の秘訣動画や

 

 

アメブロ集客で

月商45万円を叶えた

「あなただから」と

選ばれる世界観の整え方を

 

 

 

PDF全53ページ

+音声にして

公式LINEでプレゼント中💝

 

 

遠慮はそんそん❣️

下の画像をタップして受け取ってね☟

 

 

 

上手く追加できない場合は

@583dhtqvで検索してくださいね♡

 

 

【プレゼントのご感想頂きました💕】

 

 

image

5月の人気記事はこちら