愛知県在住

歌う・食べる・デザインする

自然の中でボーとする♡

3人の子ども達👦🏻👩🏻👧🏻が大好きな

 

 

アメブロスタートUPサポーター

桜みなみです

 

 

自己紹介はこちらから

 

 

アメブロを使って

集客をして行きたい!

自分の商品・サービスで

人を幸せにしたい!

 


そんなあなたに

アメブロで

ファンが増える世界観の

作り方を発信中♡

 

 

アメブロ集客初心者さん必見🌸

 

 

アクセス数が10倍UP‼する

10個のポイント動画や

 

 

最後まで読まれるブログの

書き方が分かる世界観の整え方

 

 

公式LINEにて

どどーーんとまとめて

無料プレゼントしています🎉

 

 

プレゼントは予告なく配布終了する

可能性があります!見逃さないで~!

 

 

 

今日は

アメブロ集客初心者さんに

衝撃の事実をお伝えします

 

 

 

 

それは・・・ 

 

 

 

ほとんどのお客様は

100%ブログを読まない

ということ!

 

 

 

 

「どーいうことーー⁉︎😂」

って思ったあなた

 

 

 

今日の内容は

アメブロで集客していくなら

絶対に知っておきたい内容

 

 

 

ぜひ最後まで読み進めて下さいね♡

 

 

 

 

ちょっとここで

あなたに質問です♡

 

 

 

ブログを最後まで

読んでもらえている前提で

書いていませんか?

 

 

 

私はブログを書き始めた当初

「ブログを開いてくれたならば

 最後まで読んでくださってる」

そう思って書いていました!

 

 

 

いやむしろ・・・

最後まで読まれないとすら

思っていなかったんですね

 

 

 

でもね・・・

よくよく考えてみて下さい🤔

 

 

 

「お!なんか面白そうなタイトル♪」

 

 

 

そう思って開いたら

文字がぎっしり詰まっていて

読むのをやめてしまったり

 

 

 

読んでいても

途中で疲れて閉じた経験は

ありませんか?🫣

 

 

 

はたまた

 

 

 

読んでいる途中

LINEにメッセージが来て

ブログから離脱した経験は

ありませんか?

 

 

 

思い当たりました?🫣

 

 

 

これが

私達にまず待ち受ける

「100%読まない」の壁

 

 

image

 

 

 

ブログは当然ですが

読んでもらえなければ

あなたの伝えたいことは

お客様に届かない😭

 

 

 

だから

私たち書き手は

つねにこの壁を乗り越える意識をもって

ブログを書く必要があります。

 

 

 

「えーーー!?

そんな怖いこと言われても

どうしたらいいのー?」

 

 

 

って思ったあなた♡

 

 

 

大丈夫です!

 

 

今から誰でも簡単に

すぐに出来る乗り越え方を

お伝えしていきますよ

 

 

 

ポイント1

 

 

 

文章のかたまりを

4列までにそろえる🙋‍♀️

 

 

 

左と右

どちらが読みたいと思いましたか?

 

 

同じ文章でも

空白を作るだけで

グッと読みやすい印象に

 

 

ちなみに私は

文章のかたまりは

4列までを意識しています♪

 

 

 

ポイント2

 

 

文字の色を装飾する⚪️🟠🟣

 

 

 

うれしい・楽しいなど

プラスの感情や言葉を暖色に

 

 

悲しい・寂しいなど

マイナスの感情や言葉は寒色に

 

 

色から人はイメージを持ち

文字だけよりも

グッと感情が伝わりやすなります。

 

 

 

ただここで注意したいのが

使う色は3色まで

 

 

あまり多すぎても

ごちゃごちゃして

見にくいブログに😱

 

 

 

ポイント3

 

 

 

文字にメリハリをつける

 

 

 

大切なポイントや

今日のブログで

伝えたいことなどは

文字を大きくします。

 

 

 

読者さんは

ブログを流し読みしている方がほとんど

 

 

 

さらっと流している中

大事な文字を大きくするだけで

目に止まりやすくなり

 

 

 

気になるワードが飛び込んでくると

詳しく見ようと手を止めてくれます

 

 

image

 

いかがでしたか?

\今すぐ出来る/

伝わるブログになる

3つのポイントをまとめると~

 

 

 

①文章のかたまりを

 4列までにそろえる

②文字の色を装飾する

③文字にメリハリをつける

 

 

 

同じ内容でも

この3つを意識するだけで

 

 

 

伝わるブログに変身して

あなたのファンが集まる

ブログになります✨✨

 

 

image

 

 

ただ!!

 

 

ブログはいくらいい内容を

書いていても

伝わるブログに整えても

 

 

あなたのブログを

発見して

読まれなければ伝わらない

 

 

なので

私の公式LINEでは

 

 

 

本気でアメブロ集客を

始めたい!

 

自分の出来ることで

誰かを笑顔にしたい!

 

理想のお客様に出会いたい!

 

夫に頼らない収入を作りたい!

 

 

 

そんなあなたへ

 

 

 

知識0・自信0から

アクセス数を10倍UP!した

読まれるブログにするための

10個の秘訣動画や

 

 

アメブロ集客で

月商45万円を叶えた

「あなただから」と

選ばれる世界観の整え方を

 

 

 

PDF全53ページ

+音声にして

公式LINEでプレゼント中💝

 

 

遠慮はそんそん❣️

下の画像をタップして受け取ってね☟

 

 

 

上手く追加できない場合は

@583dhtqvで検索してくださいね♡

 

 

【プレゼントのご感想頂きました💕】

 

 

image

5月の人気記事はこちら