愛知県在住

歌う・食べる・デザインする

自然の中でボーとする♡

3人の子ども達👦🏻👩🏻👧🏻が大好きな

 

 

アメブロスタートUPサポーター

桜みなみです

 

 

自己紹介はこちらから

 

 

アメブロを使って

集客をして行きたい!

自分の商品・サービスで

人を幸せにしたい!

 


そんなあなたに

アメブロで

ファンが増える世界観の

作り方を発信中~♡

 

 

アメブロ集客初心者さん必見🌸

 

 

アクセス数が10倍UP‼する

10個のポイント動画や

 

 

最後まで読まれるブログの

書き方が分かる世界観の整え方

 

 

公式LINEにて

どどーーんとまとめて

無料プレゼントしています🎉

 

 

プレゼントは予告なく配布終了する

可能性があります!見逃さないで~!

 

 

 

実は私

以前、認定講師として

ブログを書いていた時

 

 

 

世界観を作るには

売れている人

成功した人

ってイメージを作るために

 

 

 

キラキラしなきゃいけない

って思っていました。

 

 

 

当時の私に言ってあげたい。

 

 

 

キラキラしなきゃって

無理して世界観を作れば作るほど

 

 

 

自分も疲労して

活動も楽しくなければ

無理が伝わるから

お客様も離れていってしまう‼️

 

 

 

それよりも

もっと大切なのは

 

 

 

「あなただから」

選んでもらえる世界観で

「今のあなたが好き」

言ってもらえるブログで

 

 

 

あなたもお客様も

わくわく出来る世界観で

お届けすること!

 

 

なんですよーー!って!

 

 

 

 

 

もともとSNSで

自分を出すのが苦手な私

(↑こんなドアップな写真出してて

 嘘でしょって思うでしょ笑)

 

 

 

高級ランチの写真や

ブランドものとか

「売れている人」を作るために

 

 

 

普段の自分からかけ離れた

世界観でブログを書いていて

 

 

 

書いていても

全然ワクワクしない😭

 

 

 

むしろ眉間にシワいっぱい

コーヒーばっかりが進んで

気付いたら3杯~5杯

 

 

 

必死に書き上げて

ブログもアップしても

LINEのお友だち登録は

増えるどころか減る一方・・・

 

 

 

何がいけないの⁉

あぁ・・・

もう一体どうしたらいいの

 

 

 

なんて

めっちゃ疲れていた時が

ありました😂

 

 

 

ちょっと恥ずかしいですが

その頃の写真を大公開

 

 

 

 

肌もくすんで

今より痩せているというか

やつれてる?😂

 

 

もちろん!

私たちは自分自身が商品なので

見た目や内面からの

自分磨きは大切✨

 

 

 

ですが、

今の自分からかけ離れた

無理のある自分を作っても

 

 

 

自分も疲れるし

来て頂いたお客様にも

なんかこの人イメージと違う💦

 

 

 

がっかりさせてしまうことに。

 

 

 

パッケージに惹かれて買ったら

中身全然違うやーん!

みたいなね😭

 

 

 

世界観を作るっていうのはね

 

 

 

ブログを通して

自分の想いや価値観

知ってもらったり

 

 

あなたの魅力が伝わる

言葉を選び

 

 

デザインの力で

お客様にとって

「あ♪なんか好き♡」

を整えていくことで

 

 

 

〇〇さんといったら

〇〇というイメージを

持っていただく

 

 

 

そうするとね

自然と発信活動も楽しくなり

楽しんでブログが書けると

文章にパワーも載って

 

 

 

価値観が合う方や

想いに共感してくださる方に

出会うことが出来ます!

 

 

 

間違いに気付いて

本当に良かった♡

 

(セミナー中も笑いが絶えません🥰)

 

 

 

だからね

このブログが

 

 

 

以前の私と同じように

アメブロで集客を始めたばかりで

何をしていいか分からない!方が

 

 

 

私のような

失敗をせずに

ブログであなただからと

選ばれる世界観を作り

 

 

 

理想のお客様に出会う

お手伝いが少しでも出来たら

ヒントになってくれたら嬉しい!

 

 

 

そんな想いで

今ブログを書いています♡

 

 

 

私と一緒に

あなただからと選ばれる

世界観を作って行きましょう🥰

 

 

 

私の公式LINEでは 

 
 

 

本気でアメブロ集客を

始めたい!

 

自分の出来ることで

誰かを笑顔にしたい!

 

理想のお客様に出会いたい!

 

夫に頼らない収入を作りたい!

 

 

 

そんなあなたへ

 

 

 

知識0・自信0から

アクセス数を10倍UP!した

読まれるブログにするための

10個の秘訣動画や

 

 

アメブロ集客で

月商45万円を叶えた

「あなただから」と

選ばれる世界観の整え方を

 

 

 

PDF全53ページ

+音声にして

公式LINEでプレゼント中💝

 

 

遠慮はそんそん❣️

下の画像をタップして受け取ってね☟

 

 

 

上手く追加できない場合は

@583dhtqvで検索してくださいね♡

 

 

【プレゼントのご感想頂きました💕】

 

 

image

5月の人気記事はこちら