愛知県在住

歌う・食べる・デザインする

自然の中でボーとする♡

3人の子ども達👦🏻👩🏻👧🏻が大好きな

 

 

アメブロスタートUPサポーター

桜みなみです

 

 

自己紹介はこちらから

 

 

アメブロを使って

集客をして行きたい!

自分の商品・サービスで

人を幸せにしたい!

 


そんなあなたに

アメブロで

ファンが増える世界観の

作り方を発信中~♡

 

 

アメブロ集客初心者さん必見🌸

 

 

アクセス数が10倍UP‼する

10個のポイント動画や

 

 

最後まで読まれるブログの

書き方が分かる世界観の整え方

 

 

公式LINEにて

どどーーんとまとめて

無料プレゼントしています🎉

 

 

プレゼントは予告なく配布終了する

可能性があります!見逃さないで~!

 

 

 

 

先日、

スタートUP講座の質問&シェア会を

開催していたんですが

 

 

改めて思いました!

現状を変えるためにまず必要なこと

 

 

それは

 

 

やると決めること!

 

 

もうね

ほんとこれっきゃない✨

 



 

 

先日、初めてのLINEプレゼントを

作成&配布し終わった生徒さんに

 

 

・どんな思いで作ったのか?

・ぶっちゃけ!やってみて

 どうだったか?

 

 

 

グループでシェアして頂けますか?🤗

とお願いしたところ

 

 



 

どーしよーー!!

っと生徒さん♡

 


 

でもすぐに

 

 

 

緊張しますが

私の経験がみなさんのお役に立てるなら!

と引き受けてくださったんです☺️

 

 



大前提!!

 

 

 

公式LINEにご登録いただきたいなら

LINEプレゼントは必須です🎁

 

 

 

でもね

公式LINEのプレゼントって

今やみなさん

超ーーー!!有料級の内容を

ご用意されていて

 

 

 

正直

制作するにも

ハードルが高ければ

時間や労力がかかるので

 

 

 

どーーーしても

やらない理由が湧いてきて

腰が重くなってしまうことも🫣

 

 

 

とくに私たち主婦って

ずーーと発信活動に時間は使えず

家のことだってやることあるし

 

 

 

本業がある方なら

なおさら時間は限られてくる。

 

 


私も3人のママ👦🏻👩🏻👩🏻

気持ち痛いほど分かります😂💦



 

現に今回配布を終わられた

生徒さんも

下は5歳のお子さんが

いらっしゃるママさん

 

 

平日パートもされているから

 

 

きっとやらない理由って

並べようと思ったら

たくさんあったと思うんです。

 

 




 

それでも

 

 

たったひとりの方でいいから

このプレゼントが

お役に立てば🔥

 

 

 

その一心で作られて

出来上がったプレゼントを

配布したところ

 

 

 

LINEにご登録者様が

増えただけではなく

ご感想まで届いて👏✨

 

 

 

何より私が嬉しかったのは

 

 

 

・今まで何かにつけてやらない理由をつけて

 先延ばしにしていた自分に気付いた

・やると決めてやり遂げられた

 自分への信頼が

 爆上がりした!

・本当の意味でお客様目線が

 分かるようになった

 

 

 

それが嬉しかったと

おっしゃっていたこと😭✨✨

 

 

 

でね!

その後ですよ!

 

 

 

生徒さんのお話しを聞いて

背中を押された皆さんも

ググっとやる気アップ✨

 

 



 

ついつい

「仕事終わりで・・・」

とか

「内容が・・・」

なんて言ってたけど、



実は先延ばしに

していただけなんだ!

と気付きました!

 

 

 

○○日に

プレゼント配布します!

 

 

 

と宣言してくださったんです

すばらしーー😭✨✨👏

 



 

自分の弱さを素直に認めて

宣言した生徒さんも素晴らしければ

 

 

 

今までだったら

「恥ずかしい。」

「私の経験なんて話しても・・・」

「偉そうに聞こえちゃうかも?」

 

 

 

って思ってシェアするのが

恥ずかしいと思っていた生徒さんも

 

 

 

やると決めて

シェアしたからこそ

自分の気付きが誰かの背中を

押せることに気付けたわけです!

 

 

 

みなさん素晴らしすぎるーーー♡

 

 

 

人が成長するために

必要なもの

 

 

それは

 

 

 

「やると決める」

 

 

 

ただこれだけ!🤗✨

改めて生徒さんから教えていただきました♡

私も生徒さんに負けないように

やると決めて成長していきますよー!

 

 

 

おーーーーー!🙌✨




 

本気でアメブロ集客を

始めたい!

 

自分の出来ることで

誰かを笑顔にしたい!

 

理想のお客様に出会いたい!

 

夫に頼らない収入を作りたい!

 

 

 

そんなあなたへ

 

 

 

知識0・自信0から

アクセス数を10倍UP!した

読まれるブログにするための

10個の秘訣動画や

 

 

アメブロ集客で

月商45万円を叶えた

「あなただから」と

選ばれる世界観の整え方を

 

 

 

PDF全53ページ

+音声にして

公式LINEでプレゼント中💝

 

 

遠慮はそんそん❣️

下の画像をタップして受け取ってね☟

 

 

 

上手く追加できない場合は

@583dhtqvで検索してくださいね♡

 

 

【プレゼントのご感想頂きました💕】

 

 

image

5月の人気記事はこちら