夫の収入に頼らない女性になる!

そんな夢を叶えるため

SNS起業に挑戦中✨

 

 

愛知県在住

歌う・食べる・デザインする

自然の中でボーとする♡

3人の子ども達👦🏻👩🏻👧🏻が大好きな

 

 

アメブロスタートUPサポーター

桜みなみです

 

 

自己紹介はこちらから

 

 

アメブロを使って

集客をして行きたい!

 


そんなあなたに

Canva×アメブロで

ファンが増える世界観の

作り方を発信中~♡

 

 

先日

大先輩ママ起業家さんと

お話をさせて頂く機会がありまして

 

 

「気付いたら

 週商7ケタを超えてました」

 

 

とおっしゃっていたんです😳✨

(週商という言葉があるかはさておき笑)

 

 

 

しかもね

その方の集客のメインはアメブロで

インスタはストーリーズを

たまに配信されるぐらい

 

 

 

「アメブロ集客もまだまだ

  可能性があると

  感じましたよー!」

 

 

 

って👏✨

 

 

 

しかもこれ!

1つが100万円するような

高額商品では無くてですよ!

 

 

 

さらっと

おっしゃってたけど

すごすぎるーー!!

 

image

 

 

SNSで

起業家さんの発信を見てると

1か月で月商7ケタ行きました✨

 

 

とか

 

 

年商1000万円超えを

達成しました✨

 

 

 

という内容もたくさんあって

 

 

 

それだけ見ると

おうち起業で

ブログを書くだけ

集客出来るんじゃないか⁉

 

 

 

会社員以上の

収入が得られるんじゃないか?

って思ってしまう方も

いらっしゃるかもしれませんが

 

 

 

待って待って!!

現実はそんなに

甘くはありません

 

 

 

実際に

今回お話を伺った

起業家さんも事前に

 

 

 

え⁉これ・・・

無料で良いんですか?

 

 

 

image

 

ってくらい内容が濃くて

ボリューム満点

愛溢れるプレゼントを作って

公式LINEで配布されていてね

 

 

 

私もしっかり

受け取らせていただきました❤️

 

 

 

 

ブログから集客できる導線を

しっかり作った上で

発信をされているから

 

 

 

こんなに素晴らしい結果を

作られているんです✨

 

 

 

だからね

SNS起業って一言で言っても

ブログを書くだけで

最初から決して楽に簡単に

成功するわけではありません

 

 

 

単にお金が欲しいだけなら

普通に働いてた方が

絶対に楽です!

 

 

image

 


なぜそう言えるかってね

偉そうに言ってる私も

2年前、認定講師で

アメブロ集客を始めた時は




ブログを書けば集客できて

売り上げを作れると

思っていた1人だから😂




その時は

とにかく毎日必死に

ブログを書く時間を作り




子供たちと出掛けても

すみっこのベンチに座って

ブログをチェックしたり




学校から帰ってきて

今日あったこと話しかけられても

頭の中はブログのことがいっぱいで

全然聞こえてない💦




そうやって

必死に書き上げたブログを

毎日投稿しても




LINEの登録は0ってこともあったし

お問い合わせにも

思うように繋がらず




家族と旅行に行けるお金が欲しい

子供たちのやりたいを

応援できる母になりたい!




そう思って始めたのに

家族との時間は無くなり

自分も疲労困憊になっていた

時期があったんです。




だからね




ブログを書くだけ‼︎で

理想の収入を得られると

考えて起業するのは

ちょっと待ってー‼️と言いたい‼︎




本当に軽い気持ちで

足を踏み入れると

あなたの大切な時間を

無くしてしまうことになるから



でも逆に

ビジネスの基礎を学び

集客のための正しい行動と一緒に

 

 

 

自分の商品で

誰かを幸せにしたい!

 

困っているの方の

お役に立ちたい!

 

起業という働き方を叶えたい!

 

 

 

という

本気の想いがあれば

 

 

 

週商7ケタという

夢のある働き方を

叶えることが出来たり

 

 

 

自分の収入で

家族を旅行に連れて行ったり

 

 

 

子どものやりたいを

心から応援出来る

収入を作ることが出来るのも

 

 

 

アメブロ集客🙌

 

 

 

だから✨




本気でやりたいを叶えたい!

自分の力で

家族を豊かにしたい!

そう思っているあなたへ


 

 

アメブロでファンが増える

あなただけの世界観を作り

一緒になりたい自分を

叶えて行きましょう♡

 

 


本気で起業を目指すあなたを

心から応援しています‼️

 

 

 

本気でアメブロ集客を

始めたい!

 

自分の出来ることで

誰かを笑顔にしたい!

 

理想のお客様に出会いたい!

 

夫に頼らない収入を作りたい!

 

 

そんなあなたへ

 

 

知識0・自信0から

アクセス数を10倍UP!した

読まれるブログにするための

10個のポイント動画や

 

 

アメブロ集客で

月商45万円を叶えた

世界観の整え方を

公式LINEにてプレゼントしています💝

 

 

 

下の画像をタップして

ぜひ受け取ってね♡

 

 

 

上手く追加できない場合は

@583dhtqvで検索してくださいね♡

 

 

【プレゼントのご感想頂きました💕】

 

 

 

4月の人気記事はこちら