夫の収入に頼らない女性になる!

そんな夢を叶えるため

SNS起業に挑戦中✨

 

 

愛知県在住

歌う・食べる・デザインする

自然の中でボーとする♡

3人の子ども達👦🏻👩🏻👧🏻が大好きな

 

 

アメブロスタートUPサポーター

桜みなみです

 

 

自己紹介はこちらから

 

 

アメブロを使って

集客をして行きたい!

 


そんなあなたに

Canva×アメブロで

ファンが増える世界観の

作り方を発信中~♡

 

 

アメブロ集客初心者さん必見🌸

 

 

アクセス数が10倍UP‼する

10個のポイント動画や

 

 

最後まで読まれるブログの

書き方が分かる世界観の整え方

 

 

公式LINEにて

どどーーんとまとめて

無料プレゼントしています🎉

 

 

プレゼントは予告なく配布終了する

可能性があります!見逃さないで~!

 

 

昨日は生徒さんと

撮影会でした♡

 

 

みなさんキラキラ

本当に素敵な笑顔✨✨✨

 

 

 

ブログから

お客様に信頼してもらうには

自撮り写真があるといい

 

 

 

分かってる。

 

 

 

それに写真が綺麗だと

ついつい見ちゃうし

やっぱり素敵

 

 

 

とはいえ!!

いざ自分で写真を撮ってみると

 

 

 

なーーんか素人っぽさは抜けない

どんなポーズ撮っていいか

分からない💦

 

 

 

しかも!!

外で自撮りするのって

なかなか恥ずかしい!

 

 

って思いませんか?

 

 

私もブログを始めたばかりの頃って

ほんとーーーに

自撮りが苦手でした。

 

 

 

メイクも20代の頃から

そう変わりはなく

上手いわけでもなかったので

自信がなかったし

 

 

 

まずもって

写真自体が撮り慣れてないから

どうしたらいいか

分からなかったんですよね💦

 

 

 

だからこそ

今回の撮影会では

 

 

 

自撮りのコツや

スマホカメラの効率的な使い方

ブログへの効果的な写真の入れ方

などなどお伝えしながら

撮影&勉強会をして行きました!

 

 

 

 

 

 

みんなで自撮り棒を持てば

怖くない🤗笑

 

 

私も初めは起業の大先輩に

自撮りのコツや自撮り棒の使い方を

教えて頂くところからの

スタートでしたから😊

 

 

 

 

で、

しっかり写真を撮影した後は

みなさんでランチタイムー!

ここでも撮影のコツをお伝え♡

 

 

 

 

来週のセミナーでは

今日撮った写真を実際に

世界観作りで生かすには?を

お伝えしていく予定です🤗

 

 

 

生徒さん楽しみに

待っていてください~~♡

 

 

 

 

 

 

私の公式LINEでは

 

 

 

本気でアメブロ集客を

始めたい!

 

自分の出来ることで

誰かを笑顔にしたい!

 

理想のお客様に出会いたい!

 

夫に頼らない収入を作りたい!

 

 

 

そんなあなたへ

 

 

 

知識0・自信0から

アクセス数を10倍UP!した

読まれるブログにするための

10個の秘訣動画や

 

 

アメブロ集客で

月商45万円を叶えた

「あなただから」と

選ばれる世界観の整え方を

 

 

 

PDF全53ページ

+音声にして

公式LINEでプレゼント中💝

 

 

遠慮はそんそん❣️

下の画像をタップして受け取ってね☟

 

 

 

上手く追加できない場合は

@583dhtqvで検索してくださいね♡

 

 

【プレゼントのご感想頂きました💕】

 

 

image

5月の人気記事はこちら