夫の収入に頼らない女性になる!

そんな夢を叶えるため

SNS起業に挑戦中✨

 

 

愛知県在住

歌う・食べる・デザインする

自然の中でボーとする♡

3人の子ども達👦🏻👩🏻👧🏻が大好きな

 

 

アメブロスタートUPサポーター

桜みなみです

 

 

自己紹介はこちらから

 

 

アメブロを使って

集客をして行きたい!

 


そんなあなたに

Canva×アメブロで

ファンが増える世界観の

作り方を発信中~♡

 

 

アメブロ集客初心者さん必見🌸

 

 

アクセス数が10倍UP‼する

10個のポイント動画や

 

 

最後まで読まれるブログの

書き方が分かる世界観の整え方

 

 

公式LINEにて

どどーーんとまとめて

無料プレゼントしています🎉

 

 

プレゼントは予告なく配布終了する

可能性があります!見逃さないで~!

 

 

おはようございます!!

今日は名古屋で

スタートUP講座の生徒さんと

 

 

 

リアル

撮影&勉強会✨

 

 

みなさんに

リアルでお会いできるのが

もうとっても

ドキドキでわくわく

(語彙力を失っております)

 

 

 

で、

今回は私の美の巨匠
ダイエットカウンセラーなのに

ヘアメイクから骨格診断まで

なんでも出来ちゃう!

 

 

 

 

美のプロ

三田村祐三子さん

ヘアメイクをお願いしての

撮影会😍

 

 

 

実はね

このブログを始めた

2023年の12月

 

 

 

つまりちょうど半年前にも

同じようにヘアメイクをして

撮影&勉強会をして頂いたの

(その時のブログがこちら)

 

 

 

 

でもその当時は

まさか半年後に

自分が主催する側になるとは

夢にも思っていませんでした




以前やっていた活動を

やめると決めて

デザインで活動しよう!

と決めたものの

 

 

 

実績も無ければ

今までデザインの

経験もない

 

 


本当にやって行けるのか?

私に出来るのか?

自信なんて

これっぽっちも無かった半年前

 


 

でもね

私は認定講師をやめたことを

絶対に後悔したくなかったし




お金のためだけに

働くよりも

やりがいを持つ働き方を

叶えたい




会いたい人にいつでも

会いに行ける

自由な時間とそのためのお金を

自分の力で稼ぎたい‼️


 


起業の世界にいることで

志の高い方に会える

この環境に身を置いていたい




そう思っていたから

絶対に諦めたくなくて




出来るかなんて

正直分からなかったけど




やる‼️と決めて

ひたすら進んできました。




そこから

とにかくメンターの話は素直に聞いて

分からないことはカッコつけずに

分からないと聞いて




それまで真面目に

やっていなかったわけではないんですよ?

 


 

だけど、

どこか分かったふりをしていたり

こんなこと聞いて良いのかな?

って思って

素直にぶつかれなかった自分を




ぜーーんぶ辞めて

メンターにぶつかって



「どうしてそう思うんですか?」

「私はこれをしようと思うんですけど

 メンターから見てどうですか?」



って質問して

それに対して壁打ちして頂きながら

毎日アメブロでブログを書きながら

進んだ結果




0スタートだった私に

やりたいことが見つかって

3ヶ月で講座を持つことが出来て

大切な生徒さんに出会うことが出来て




今日こうやって

リアルでお会いすることが出来た✨✨

仲間やメンターには本当に感謝だし

1人ではここまで来れていなかった




まだ何者でもなかった私を

信じてお問い合わせくださった

生徒さんにも

本当に感謝しかない




人は本気になれば

半年でここまで変われます‼️

実績は関係ありません✨




さぁ‼︎今度は私が

メンターや仲間にしていただいたことを

生徒さんに返す番🔥



楽しんで

いってきまーーす🤗💓💓




最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡





私の公式LINEでは

 

 

 

本気でアメブロ集客を

始めたい!

 

自分の出来ることで

誰かを笑顔にしたい!

 

理想のお客様に出会いたい!

 

夫に頼らない収入を作りたい!

 

 

 

そんなあなたへ

 

 

 

知識0・自信0から

アクセス数を10倍UP!した

読まれるブログにするための

10個の秘訣動画や

 

 

アメブロ集客で

月商45万円を叶えた

「あなただから」と

選ばれる世界観の整え方を

 

 

 

PDF全53ページ

+音声にして

公式LINEでプレゼント中💝

 

 

遠慮はそんそん❣️

下の画像をタップして受け取ってね☟

 

 

 

上手く追加できない場合は

@583dhtqvで検索してくださいね♡

 

 

【プレゼントのご感想頂きました💕】

 

 

 

4月の人気記事はこちら