夫の収入に頼らない女性になる!

そんな夢を叶えるため

SNS起業に挑戦中✨

 

 

愛知県在住

歌う・食べる・デザインする

自然の中でボーとする♡

3人の子ども達👦🏻👩🏻👧🏻が大好きな

 

 

アメブロスタートUPサポーター

桜みなみです

 

 

自己紹介はこちらから

 

 

アメブロを使って

集客をして行きたい!

 


そんなあなたに

Canva×アメブロで

ファンが増える世界観の

作り方を発信中~♡

 

 

アメブロ集客初心者さん必見🌸

 

 

アクセス数が10倍UP‼する

10個のポイント動画や

 

 

最後まで読まれるブログの

書き方が分かる世界観の整え方

 

 

公式LINEにて

どどーーんとまとめて

無料プレゼントしています🎉

 

 

プレゼントは予告なく配布終了する

可能性があります!見逃さないで~!

 

 

先日

 

 

ハンドメイド作品アドバイザー

ちづるさん

ヘッダー&バナーを

作成させていただきました💖

 

 

 

さっそくいつも通り~~~

Beforeから😆

 

 

どーーん!

 

 

 

 

 

そして

Afterはこちら!!

 


どどーーん‼︎

 

 

 

笑顔が

めっちゃ素敵ーーー😍

 

 

 

ちづるさんの笑顔推し🥺

実際のちづるさんも

笑顔も人柄も素敵な方でした✨

(ZOOM写真撮り忘れておりました😭)

 

 

 

 

そして~~

バナーはこちら

 

 



 

ヘッダーとお揃いに💕

 

 

 

ご感想も頂きました♡

 

 

 

①今回整えたデザインはどこですか?

 

 




②デザインを整える前のお悩み

 お困りごとは何でしたか?




 

③デザインを整えてみての

 ご感想、または②のお悩みは

 どう変わりましたか?




 

④桜みなみの印象を教えて下さい




 

⑤どんな方におススメしたいですか?

 




 

なんとも嬉しいご感想を

ありがとうございました😭✨

 

 

 

ちづるさんは

元保育士さんで

 

 

 

子育てママさん向けに

ハンドメイド作家さんを

育成するアドバイザーさん

 

 

 

「ママが笑顔になると

 子どもも幸せ!」

 

 

 

「だから

 ママがもっと

 【心にゆとり】が持てる

 働き方を叶えてほしい!」

 

 

 

そのためのお手伝いを

大好きなハンドメイドで始めたい!

 

 

 

そう思い、

旦那様の転勤をきっかけに

 

 

 

保育士の仕事を辞めて

夢だった

ハンドメイドアドバイザーの

活動を始められたそう

 

 

 

心があたたかくなる

ハンドメイド

 

 

 

日々の日常の中で

長く使えるもの

 

 

 

あ!今私これ欲しかったー!

 

 

手に取った時

そう思ってもらえるような

あたたかさを感じてもらえる作品を

届けたい

 

 


そんなちづるさんの

想いが溢れたお話しを

伺っていたらね

 

 

 

もう私もデザインの案が

バンバン🔥🔥

浮かんできましてね

 

 

 

ワクワクわくわく💖

止まらなかったんですよーー‼️

いやー!やっぱり夢をデザインするって

楽しい~~~😍

 

 

 

で!ちづるさんに

よく似合っていた

北欧柄の黄色のお花を背景に

 

 

 

 

やわらかさと

親しみを感じていただける

手書き文字でまとめてみました

 



 

気に入って頂けて

よかったーーー😭

 

 

 

こちらこそ

夢のスタートをお手伝い

させていただき

本当にありがとうございました✨

 

image

 


でね!!

 

 


ちづるさんの

公式LINEでは

オンライン販売会なども

行っているそう!

 

 

 

Instagramにも

素敵な作品がたくさん

 

 

 

ちなみに

ちづるさんのブログは

こちちらをから♡

 

 

 

 

 

気になるよー!

って方はぜひチェックしてみて

下さいね♡

 



 

 

私の公式LINEでは

 

 

 

本気でアメブロ集客を

始めたい!

 

自分の出来ることで

誰かを笑顔にしたい!

 

理想のお客様に出会いたい!

 

夫の頼らない収入を作りたい!

 

 

 

そんなあなたへ

 

 

知識0・自信0から

アクセス数を10倍UP!した

読まれるブログにするための

10個のポイント動画や

 

 

アメブロ集客で

月商45万円を叶えた

世界観の整え方を

 

 

 

PDF全53ページ

+音声にして

公式LINEでプレゼント中💝

 

 

 

下の画像をタップして受け取ってね☟

 

 

 

上手く追加できない場合は

@583dhtqvで検索してくださいね♡

 

 

【プレゼントのご感想頂きました💕】

 

 

 

4月の人気記事はこちら