夫の収入に頼らない女性になる!

そんな夢を叶えるため

SNS起業に挑戦中✨

 

 

愛知県在住

歌う・食べる・デザインする

自然の中でボーとする♡

3人の子ども達👦🏻👩🏻👧🏻が大好きな

 

 

アメブロスタートUPサポーター

桜みなみです

 

 

自己紹介はこちらから

 

 

アメブロを使って

集客をして行きたい!

 


そんなあなたに

Canva×アメブロで

ファンが増える世界観の

作り方を発信中~♡

 

 

アメブロ集客初心者さん必見🌸

 

 

アクセス数が10倍UP‼する

10個のポイント動画や

 

 

最後まで読まれるブログの

書き方が分かる世界観の整え方

 

 

公式LINEにて

どどーーんとまとめて

無料プレゼントしています🎉

 

 

プレゼントは予告なく配布終了する

可能性があります!見逃さないで~!

 

 

こんにちは!

5月12日は母の日でしたね

いかがお過ごしでしたか💐?

 

 

 

私は

小6と小4の娘と

名古屋駅でデートしてきました

 

 

 

デートとはいえ

 

 

 

目的は

今月末に生徒さんと行う

撮影会の下見だったんですが

 

 

 

なかなか普段

名古屋駅に行く機会がない娘たち

 

 

 

良い社会見学になればな~

と思い

 

 

 

「一緒に行く??」

 

 

 

と誘ったところ!

 

 

 

「行くーーーー🤩」

と二つ返事

 

 

 

「名古屋はどれくらい

 都会なんだろう🤔?」

と小4の娘っ子がいうので

 

 

「都会のイメージはどんなイメージ?」

と聞いたら

 

 

 

「建物が全部高い」

「人が多い」

「カラスがたくさん」

「ちょっと臭い」

 

 

 

だそう

なんか分かる😂

 

 

 

「でもあまり期待しすぎると

 がっかりするから

 そんな都会じゃないと思っとこ~🙂」

 

 

 

って

 

 

 

さてさて娘の

期待通りなのか?

私もワクワク笑

 

 

 

普段、子連れで名古屋は

車で行くことが多いので

「今回は電車で行こう!」

と急遽決定~~🚃

 

 

 

 

小4の娘は4年ぶりの電車に

ちょっと興奮気味✨

 

 

 

脚が上がらないように

身体をグイっとねじり

一生懸命外を見つめる姿に

思わず

 

 

 

か・・・かわいい

はい!親ばかです😂

 

 

 

この外向き座り

いつまでやるのかな~?

って思ったら思わずパシャリ

ニヤニヤしちゃう私

 

 

 

 

 

 

大曾根駅で乗り換えをして

いざ名古屋到着~~~!

 

 

 

名古屋駅から見える

名古屋モード学園のビルが

スプラトゥーンのバトル会場?の

モデルになっているらしく

 

 

 

うわぁぁぁぁ!!!

 

 

 

と大興奮の2人

 

 

 

スプラトゥーンは知ってるけど

内容は母よく分からず

よかったね~ぇ!と一言

知ってますか〜??🤗

 

 

 

人ごみをよけながら

撮影会場を目指して歩いていると

 

 

「都会は建物で道ができてるけど

田舎は木で道が出来てるよねー!」

と娘っ子

 

 

確かに…!

 

 

 

撮影会場に付き

大好きなハンバーグと

ポテトにコーンサラダを食べてご満悦😍

 

 

 

下見を終わらせた後

 

 

 

スタバで

フラペチーノを飲みながら読書がしたい!

という小6の娘の希望を叶えて

 

 

 

名古屋駅に戻ると

 

 

 

ナナちゃん人形が

マリオバージョンに

なっていることを発見

 

 

 

「ママーー!!

 写真撮って~~!」

 

 

と言われ

ベストショットを撮るため

すごい下の方から

夢中でカメラを構える私

 

 

 

ワンピースなのに🤣🤣

 

 

 

 

 

 

ふと我に返ったら

これ!子どもいなかったら

絶対やってないよなと‼️

 

 

 

自分の姿に

思わず吹き出してしまったんですが

 

 

 

子ども達の

新しい発見をして感動する姿

ワクワクしてる顔

 

 

今しか見れない

その瞬間を見るのが

ほーーーんと

幸せなんですよね

 

 

 

赤ちゃんが初めて立った瞬間を

見逃したくないあの気持ち?

分かるーー!

って方いるかなぁ☺️??

 

 

 

だから私は

子ども達といろんなところへ

出掛けたいし✨

色んな経験もしたい✨

 

 

 

もちろんお金をかけなくても

出来ることはあるけど

でもやっぱり

お金が必要!

だからこそ

 

 

 

私は稼ぐ力をつける!

 

 

 

そうナナちゃん人形を

見上げて改めて思った母の日でした。

 

 

 

しかし

子連れで名古屋は

気も使うので

どっと疲れて帰宅~!

 

 

 

今日は簡単ご飯しよーっと

準備していたら

娘たちからから

サプライズプレゼント😳🎁

 

 

 

画用紙で作った花束と一緒に

いつもありがとう!と

お手紙が😭😭

 

 

 

うっわーーー‼️

こちらこそありがとうーーー‼️

 

 

 

花束には

開くと一つ一つメッセージ付き✨

 

 

 

なんでもお手伝い券が

ありました🤩笑

 

 

 

お仕事で疲れたら

開いてパワーチャージしてね

 

 

娘たちの

存在が私のエネルギーの源

これでまた1年頑張れそうです💕

 

 

 

あ!そだそだ!

小4の娘っ子

名古屋は思ったよりも

都会だったそう🤭

 

 

 

今日は完全プライベートブログ

最後まで読んでいただき

ありがとうございました❣️

 

 

 

ではでは~♡

 

 

 

 

本気でアメブロ集客を

始めたい!

 

自分の出来ることで

誰かを笑顔にしたい!

 

理想のお客様に出会いたい!

 

夫の頼らない収入を作りたい!

 

 

 

 

そんなあなたへ

私の公式LINEでは

 

 

知識0・自信0から

アクセス数を10倍UP!した

読まれるブログにするための

10個のポイント動画や

 

 

 

アメブロ集客で

月商45万円を叶えた

世界観の整え方を

公式LINEにてプレゼントしています💝

 

 

下の画像をタップして受け取ってね☟

 

 

 

上手く追加できない場合は

@583dhtqvで検索してくださいね♡

 

 

【プレゼントのご感想頂きました💕】

 

 

 

4月の人気記事はこちら