トリミング競技会 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆


おはようございます‼︎坂井ですニコニコ
先週、インターペットとドッグショーに
行ってきましたあしあと
皆さんも行かれた方いらっしゃいますか??

ドッグショーではトリミング競技会が行われており、

minakuruに長く通ってくださる方はご存じの

元トリマースタッフだったともちんが

競技会に出場したので見に行ってきました‼︎


そして素晴らしいことに、

入賞しました拍手拍手

ちゃっかり記念写真も撮ってもらいましたハートピンクハート

ともちん、ほんとにおめでとう100点

かっこよかったですキラキラキラキラ


わんこのご紹介猫しっぽビーグル犬あたま

ちょこちゃん♪


萌ちゃん♪


ハッピーくん♪


ハチくん♪


○くん♪


ここあくん♪


ピースくん♪


ウォークくん♪


みそくん♪


アムールくん♪


レオくん♪




またお待ちしていますバイバイ