素敵なプレゼント | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆




こんばんは!高橋です😊🌸


先日、友人の結婚式に参列し
受付を任された際に、お礼の
プレゼントでとっても素敵な
ものを頂きました(*'ω'*)🌸



ジョンマスターオーガニックの
名前入りパドルブラシです🥺💖💖

このブラシでとかすだけで
しっとりさらさらにまとまって
女度が上がった気にさせて
くれます😍😍😍笑

髪伸ばし中なので、このブラシで
サラサラヘアーを目指すぞー!✨✨



それでは本日も最近来てくれたわんこたちを
たっぷりご紹介していきます🥳💖



アメリカンコッカーのオリちゃん💗




ヨーキーのルルちゃん💗





ミニチュアダックスのそらくん🌟




柴犬の福くん🌟




トイプードルのアオくん🌟




トイプードルのゆずちゃん💗




MIXのここちゃん💗




チワワのわぐりくん🌟




チワワのきなこくん🌟




トイプードルのひまわりちゃん💗




チワワのコロくん🌟




柴犬のゆきちゃん💗




トイプードルのリヲンくん🌟




チワワのくぅちゃん💗




トイプードルのゆずちゃん💗




ウエスティのリュウキくん🌟




柴犬のアズちゃん💗




ゴールデンのひまわりちゃん💗





トイプードルのハナちゃん💗





ビーグルのアルくん🌟





ミニチュアダックスのベリーちゃん💗





トイプードルのりんくん🌟





シーズーのシェリくん🌟





MIXのココアくん🌟




チワワのラブくん🌟




同じおうちのフランちゃん💗




チワワのるるんちゃん💗





トイプードルのナナちゃん💗




トイプードルの小麦ちゃん💗




皆様ご来店ありがとうございました目がハート

またのお越しをお待ちしております{emoji:音譜}