お花見 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!高橋ですニコニコ

今日はあいにくのお天気でしたが、
昨日は気持ちの良い晴天でしたね🥰

私もお花見できたので、
何枚かお写真ご紹介させて下さい🌸











とにかく満開で、どこで立ち止まっても

上を見上げると桜がぎっしり視界に

広がって、とっても素敵な時間を

過ごすことができました\( ˆoˆ )/❤️






桜以外のお花もたーーーくさん
咲いていて、お写真撮るのが
楽しくてカメラロールがお花
だらけになっちゃった🌷🌸



それでは本日も最近お手入れに
来てくれたわんこたちをご紹介
していきます(*´ω`*)



トイプードルのシェリーちゃん💗




ビーグルのみるちゃん💗




チワワのそらくん🌟




ミニチュアシュナウザーのララちゃん💗




ミニチュアシュナウザーのアポロくん🌟




MIXのピノくん🌟




4月スタート〜🌸∩^ω^∩🌸



MIXのリラちゃん💗




ビーグルのめいちゃん💗




マルチーズの麦くん🌟




トイプードルのももちゃん💗




柴犬のコハクちゃん💗





チワワのラヴくん🌟





同じおうちのれおくん🌟





チワワのきなこちゃん💗




MIXのレイちゃん💗




トイプードルのチョコちゃん💗



皆様ご来店ありがとうございましたスター

またのお越しをお待ちしております❤️