さつまいも博 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆




こんばんは!高橋です😆💕

先週、新都市のけやきひろばで
行われた「さつまいも博」に
行ってきました〜🍠❤️❤️❤️



テレビやニュースでも取り上げられて

いたそうなのですが、見た方や実際に

行かれた方もいるかな??☺️💓






とにかく美味しい焼き芋を思う存分
楽しめて、甘くてホクホクとろとろの
お芋でお腹いっぱいになって、
幸せな気持ちになりました〜🤤❤️

去年は開催が出来なかったそうで、
2年ぶりだったさつまいも博🍠
また来年も行きたいな😘✨



それでは本日も、最近お手入れに
来てくれたわんこたちを紹介して
いきます(*'ω'*)


ゴールデンのベルくん🌟




ポメラニアンのまめ太くん🌟




マルチーズのロビンくん🌟




柴犬の大吉くん🌟




チワワのバロンくん🌟




トイプードルのちゃぶくん🌟




柴犬のアズキくん🌟




スムチのマロンちゃん💗




MIXのあずきちゃん💗




柴犬のコハクちゃん💗




チワワのあんずちゃん💗




ミニチュアダックスのベリーちゃん💗




トイプードルのりんくん🌟




シーズーのシェリくん🌟




柴犬の柴太くん🌟




トイプードルのみそくん🌟




トイプードルのナナちゃん💗




マルチーズのレオくん🌟




チワワのプラムちゃん💗




皆様ご来店ありがとうございましたうさぎ花

またのお越しをお待ちしております{emoji:ドキドキ}