ディズニーランド | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

こんにちはー‼︎坂井ですニコニコ


先週末ひっさしぶりに

ディズニーランドに行ってきまきたー飛び出すハート

人数制限してるので、

日曜日でも空いててアトラクションも

すいすい乗れて最高でしたグッ

ワッフルのお店の予約も取れて、

可愛いミッキーワッフル食べれて良かったーハートイエローハート


しかし、子供3人連れての

ディズニーランドはなかなかの疲労でした(笑)

子供達も遊び疲れて、

ベッドに入ったら秒で寝ておりましたニコニコ笑い



わんこご紹介ビーグル犬しっぽ犬あたま

ちくわくん♪


りんちゃん♪


メルちゃん♪


まめくん♪


あんずちゃん♪


ルルちゃん♪


さくらちゃん♪


チョコちゃん♪


萌ちゃん♪


ハッピーくん♪


麦くん♪


マリーちゃん♪


うずらちゃん♪






またお待ちしていますバイバイ