春がやってくる | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

こんばんは!

二宮です☺️



最近、昼間は暖かい日が多くなってきましたね🌸


夜はまだ寒くて、

みなさま寒暖差による体調不良には

お気をつけてお過ごしくださいね☺️



わんちゃんや動物達は

寒暖差が大きければ大きい程

体への負担が大きいです!


人間が感じる温度より、

地面に近いわんちゃん達の方が

感じる温度が低いので、

ペットの室温計は、わんちゃん達が

過ごしている高さに設置してあげましょう✨



では!

最近来てくれたわんちゃんのご紹介です❤︎



MIXの小次郎くん💕


ジャックラッセルのジャックくん💕


パピヨンのみるくちゃん💕


チワワの斗和くん💕


MIXのユニちゃん💕


ヨーキーのいちちゃん💕


シーズーのNoaちゃん💕


ビーグルのみるちゃん💕


コーギーの月ちゃん💕


パピヨンの美らくん💕


パピヨンの宮くん💕


パピヨンの姫ちゃん💕


チワワのこむぎくん💕


MIXのくるみちゃん💕


チワワのまぐろくん💕



チワワのモナちゃん💕


トイプードルのボブくん💕


ダックスのむぎくん💕


MIXのモズクちゃん💕


ダックスのジロちゃん💕



チワワのコロくん💕



シュナのジジくん💕


ダックスのハルくん💕


トイプードルのマロンくん💕


MIXのモコちゃん💕


チワワのゆずちゃん💕


ダックスのミニーちゃん💕



トイプードルのれおくん💕


チワワのさくらちゃん💕


チワワのももちゃん💕



ポメラニアンのはちくん💕




MIXのエヴァちゃん💕


トイプードルのティノくん💕


チワワのケンくん💕


チワワのクラくん💕


チワワのきなこくん💕


チワワの愛莉ちゃん💕


柴のゆきちゃん💕


ヨーキーのポップちゃん💕


シュナのかんたくん💕


マルチーズの雪ちゃん💕




ありがとうございました🌼

またのお越しをお待ちしております♪