寒いですね | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆


こんばんはー!二宮です🌟


朝晩寒い日が続きますね🥶
みなさん体調を崩していませんか?

冷え対策をしっかりして
免疫を下げないよう頑張りましょうね!


加温だけでなく、加湿も忘れずに✨✨



では!
ミナクルトリミングに来てくれた
わんちゃん達のご紹介です!





マルチーズのロンちゃん💕




トイプードルのれおくん💕






トイプードルのさくらちゃん💕





柴の福くん💕




トイプードルのゆずちゃん💕




チワワのきなこちゃん💕




チワワのケンちゃん💕


チワワのクラちゃん💕



シュナのかんたくん💕




トイプードルのココちゃん💕



MIXのレイちゃん💕


MIXのまめ助くん💕



チワワのラヴちゃん💕


トイプードルのCOCOちゃん💕



ダックスのつばさくん💕



MIXの小次郎くん💕




柴のアズキくん💕



ティーカッププードルのモモちゃん💕



ボストンのハルくん💕


ポメラニアンのムクくん💕



ポメラニアンのモエちゃん💕



カニンヘンダックスのミニーちゃん💕



トイプードルのシェリーくん💕


トイプードルのシェルくん💕



パピヨンのパールくん💕




ありがとうございました😊
またのお越しをお待ちしております♪