おしゃカフェ | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆




こんばんは!高橋です(*'ω'*)


近所にお気に入りのカフェがあって、
この前のおやすみの日にサイクリング
がてらお茶しに行ってきました〜🥰☕️




テラス席には立派なクリスマスツリーが
飾ってあって、クリスマス気分を存分に
楽しんできました🎅💝🎄

カフェラテと紅茶のシフォンケーキ
美味しかったなぁぁぁ🤤❤️




それでは本日も、最近来てくれた
わんこたちを紹介していきます😘



チワワのコロくん🌟




チワワのれおくん🌟




MIXのまるおくん🌟




チワワのチーくん🌟





柴犬のアズちゃん💗




トイプードルのJACKくん🌟




柴犬の大吉くん🌟





トイプードルのフランちゃん💗




パピヨンのらんまるくん🌟




MIXのスミちゃん💗




ミニチュアダックスのベリーちゃん💗




トイプードルのアムールくん🌟




トイプードルのマロちゃん💗




ヨーキーのリズちゃん💗





トイプードルのララちゃん💗




チワワのレオくん🌟




パピヨンのココくん🌟




マルチーズのレオくん🌟




トイプードルのひまわりちゃん💗



皆様ご来店ありがとうございました✨
またのお越しをお待ちしております🥳