渋谷☞原宿☞渋谷 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆




こんばんは!高橋です💟



渋谷のミヤシタパークに初上陸して
きました(*´ω`*)


ハイブランドばかりが入っていたので
ウィンドウショッピングだけして
原宿へ移動🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️(笑)



駅前のレストランのテラス席でランチ🍽❤️
お天気がすごく良くて、最高でした〜😍
(写真撮る前にお料理取り分けてしまった
ので、気持ちばかりのスタンプを…笑)



そこからまた渋谷へ戻って、
アイスコーヒーで1000円もする
カフェでひとやすみ🤣💕
(恐るべし渋谷価格…🤯ww)


1日で、15000歩も歩いていい運動
だったな〜!!\( ˆoˆ )/❤️


そんな最近の休日でした💁‍♀️(笑)



それでは本日も最近お手入れに来てくれた
わんこたちの紹介です🐥💖




チワワのちよちゃん💗




ヨーキーのまめすけくん🌟




トイプードルのカイくん🌟




トイプードルのチップくん🌟




柴犬のりんちゃん💗




⇩次から12月入ります🎅🎄✨⇩




MIXのモコちゃん💗




MIXのユニちゃん💗




MIXのムックくん🌟




ミニチュアシュナウザーのマリーちゃん💗



ポメラニアンのハッピーくん🌟





ポメラニアンのふう太くん🌟




トイプードルのこむぎちゃん💗





ポメラニアンのむぎちゃん💗




トイプードルのレアちゃん💗




キャバリアのレイくん🌟




トイプードルのりんくん🌟





MIXのココアくん🌟





トイプードルのクローバーくん🌟




皆様ご来店ありがとうございました🍁
またのお越しをお待ちしております{emoji:051.png.ニコ}