プリン | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆


こんにちは!二宮です🥳


最近美味しい物を載せすぎて
このブログが食べログ化しています…😂


今回は………


プリン🍮🍮🍮❤️


2段🤤🍮❤️


見た目も映えるし
味も美味しい💕


上野にあるこのお店です🥳

みなさんもおススメのカフェがあったら
是非教えてくださいね💞



では!
ミナクルトリミングに来てくれた
わんちゃん達のご紹介です✨




MIXのくるみちゃん💕




チワワのこむぎくん💕




MIXのここちゃん💕


トイプードルのティノくん💕




ポメラニアンのむっくくん💕



パピヨンのみるくちゃん💕



カニンヘンダックスのむぎくん💕




チワワのクッキーくん💕




ポメラニアンのベルくん💕




シュナのジジくん💕



MIXのひなちゃん💕



チワワのきなこくん💕



トイプードルのモモちゃん💕



チワワのラムちゃん💕



MIXのコロくん💕
 


ビジョンのアルくん💕


ここから12月🎄



ヨーキーのいちちゃん💕



MIXのアロくん💕


ポメラニアンの颯太くん💕




トイプードルのナナちゃん💕



トイプードルのジャスティンくん💕



ビーグルのアルくん💕




ありがとうございました😊

またのお越しをお待ちしております✨