マリトッツォ | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆





こんばんは!高橋ですキラキラドキドキ


皆さん、巷で話題のスイーツ
「マリトッツォ」ご存知ですか??🧁
イタリア、ローマの名物だそうです🥰

最近、都内のカフェなどで出している
お店が増えていて、コンビニでも
出し始めたので、買ってみました🙌💕



サッパリと食べられるように、
オレンジピール🍊を入れる所が
多いみたいなのですが、私は
オレンジピールが苦手なので
ローソン100が出している
チョコチップ入りのマリトッツォに
してみました∩^ω^∩❤️

甘そうで食べ切れるかなぁ〜…
と思っていたのですが、ペロリと完食😋笑

セブンイレブンやファミリーマート
でも出しているので、皆さんも
ぜひマリトッツォデビューしてみて
下さい🙋‍♀️💕💕💕



それでは本日も最近お手入れに
来てくれたわんこたちを紹介します😍



ポメラニアンのラッキーくん🌟




コーギーのこまくん🌟




ポメラニアンの楓大くん🌟




ヨーキーのまめすけくん🌟




トイプードルのココちゃん💗




シーズーのシェリくん🌟




MIXのチロちゃん💗




マルチーズのミルくん🌟




ミニチュアダックスのりぼんちゃん💗




トイプードルのつくしちゃん💗




チワワのちよちゃん💗




シェルティのまるちゃん💗




キャバリアのモカちゃん💗




皆様ご来店ありがとうございました😊
またのお越しをお待ちしております{emoji:音譜}