パンラン | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆


こんばんはー!
二宮です⭐️

先日の誕生日の次の日、
新たなスタートとして10Kmランニングして、
美味しいパン屋さんまで行きました😆❣️



お天気よくて公園で仲間と食べました🥰🌈

「パンラン」と言って、
美味しいパン屋さんまでランニングする🏃‍♀️
のが一部で流行っておりまして、
美味しい物食べて、楽しく動く🧡
最高でした〜!!

今年も自分の目標に向かって
走りつづけるぞぉー!!

今年もハーフマラソン大会出たいな✨
(最近サボりぎみなので練習しなきゃw)



では!
ミナクルトリミングに
来てくれたわんこです💜

トイプードルのリンちゃん💕



MIXのエヴァちゃん💕




トイプードルのリヲンくん💕



MIXのクリスくん💕



チワワのケンちゃん💕




チワワのクラちゃん💕




柴のシェリーちゃん💕




トイプードルのチャーリーくん💕





トイプードルのマロンくん💕





MIXのひなちゃん💕



MIXのショコラくん💕



豆柴のてるくん💕





ぽめのむぎちゃん💕



マルチーズのロビンくん💕



シーズーのNoaちゃん💕






ハスキーのるいくん💕





ありがとうございました💛
またのお越しをお待ちしております🌈