素滴しぼり | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!高橋ですお願い


最近ハマっているお酒がありまして…



じゃじゃーーーん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️
その名も、「素滴しぼり」🍹
見たことある方いらっしゃいますか??😍

味の種類が、ピンクグレープフルーツ・
マスカット・オレンジ・りんごと
ありまして、その中でもわたしはこの↑
ピンクグレープフルーツが1番のお気に
入りなんです〜(*≧∀≦*)❤︎

宅飲みの時は、チューハイを買うこと
が多いのですが、今まで買ったどの
チューハイよりもこれは果汁感が
すごくて、美味しいんです🤤❤️❤️


フルーツ系のお酒好きな方には、
とーーーってもオススメです😍👍✨




それでは、本日も最近来てくれた
わんこたちを紹介します\( ˆoˆ )/ルンルン




MIXのミルクくん🌟




トイプードルの日向くん🌟




柴犬の大吉くん🌟




トイプードルのナツちゃん💗




トイプードルのきなこちゃん💗




同じおうちのもずくちゃん💗




パグのイヴちゃん💗




チワワのれおくん🌟




同じおうちのラヴくん🌟





キャバリアのモカちゃん💗




ビーグルのアルくん🌟





トイプードルのソラくん🌟





トイプードルのつくしちゃん💗





チワワのクッキーくん🌟





同じおうちのベルくん🌟




ハスキーのるいくん🌟




マルチーズのレオくん🌟





シーズーのNoaちゃん💗





トイプードルのアップくん🌟





皆様、ご来店ありがとうございましたリボン
またのお越しをお待ちしております🥳