ネモフィラ〜 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

こんばんは!

坂井ですニコニコ


先週末、森林公園に行って

ネモフィラを見てきました♪

天気も良くちょーど満開でとっても綺麗でしたラブ

ネモフィラ以外にも

ルピナスとゆうお花もありました♪

他にもポピー畑もあったのですが、

今回は見ずに帰ってきてしまいました笑い泣き

春はほんとにお花が綺麗で大好きな季節です。

我が息子も、

お外に行くと必ずタンポポを摘むぐらい

お花好き男子になってくれる季節です晴れくもり


では、今週のわんこですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

アンズちゃん♪


チコちゃん♪


ルイちゃん♪


こむぎちゃん♪


ちょこちゃん♪


オリちゃん♪


こむぎちゃん♪


ベルくん♪


マリーちゃん♪


くりすけくん♪


まめ太くん♪








またお待ちしていますバイバイ