オカメちゃん | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆


こんばんはー!
二宮です✨


もぐたろーと、
おととしお空に旅立った
オカメインコのたまちゃんのお写真が
出てきました☺️🧡




同い年でずっと一緒に育ってきたので、
種の壁を超えて仲良しだった「もぐたま」💗


インコと暮らすのは本当に楽しいので、
たまちゃんみたいに可愛い子と
素敵な出会いがあったらまた飼いたいです😊


では!

ミナクルに来てくれてたわんこ達のご紹介です💖




チワワのコロちゃん💕



ポメラニアンのモエちゃん💕





MIXのひなちゃん💕




チワワのきなこくん💕




トイプードルのさくらちゃん💕





柴のコハクちゃん💕




チワワの萌ちゃん💕




MIXのレイちゃん💕




柴のアズキくん💕




ティーカッププードルのモモちゃん💕




トイプードルのマロンくん💕




シェルティのシェルちゃん💕



レイクランドテリアのラディッシュくん💕



シーズーのカブくん💕


トイプードルのつばさくん💕


ポメラニアンのカノンくん💕




トイプードルのひなたくん💕





チワワのそらくん💕




柴の甲斐くん💕




ありがとうございました😊
またのお越しをお待ちしております✨