金木犀ラテ | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

こんばんは!二宮です😊

こないだ行ったカフェ☕️で💓

✨✨金木犀ラテ✨✨



金木犀ラテは初めて出会ったのですが、
金木犀の香りが大好きなので
すごくおいしかったです❤️


では、ミナクルに来てくれた
わんこ達のご紹介です♪




ポメチワワMIXのにこちゃん💕



トイプードルのくぅちゃん💕


トイプードルのきなこちゃん💕


トイプードルのチョコくん💕


チワワのひめちゃん💕



シーズーチワワMIXのシェリーくん💕




柴の大吉くん💕




チワワの斗和くん💕



パピヨンのチョコくん💕



チワワのれんくん💕




トイプードルのララちゃん💕



マルチーズのりんくん💕



パピヨンのココくん💕


MIXのスミちゃん💕




ヨーキーのいちちゃん💕



柴のまめちゃん💕





柴のむぎちゃん💕




ビーグルのみるちゃん💕



チワワのバロンくん💕


シーズーチワワMIXのまめちゃん💕




ありがとうございました😊

またのお越しをお待ちしております♡