グリーンカレー | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆




こんばんは!高橋です(*≧∀≦*)


先日、テラス席でランチしてきました〜❤️



大好きなグリーンカレー🍛❤️❤️❤️

けっこう辛かったけど、具材がたっくさん
入っていて、とっても美味しかったです😍💕

グリーンカレーは油を多く使っている
みたいで、お店によっては胸焼けして
しまうものもあるのですが、ここのは
それもなく美味しく頂けました👏🥰



まだテラス席はちょっと寒いけど、
もう少し暖かくなったらしょっちゅう
行ってしまいそうです🤤❤️




それでは本日も、最近お手入れに来てくれた
わんこたちを紹介していきます🙌🎶



トイプードルのりくくん🌟




ポメラニアンの楓大くん🌟




MIXのメルちゃん💗




スムースダックスのリンゴくん🌟




トイプードルのココちゃん💗




MIXのモコちゃん💗




トイプードルのあずきちゃん💗




ミニチュアダックスのうのちゃん💗




トイプードルのアリスちゃん💗




トイプードルのカイくん🌟




ドゥードルのアレックスくん🌟




トイプードルのもずくちゃん💗




キャバリアのモカちゃん💗




柴犬のピンちゃん💗




皆様ご来店ありがとうございました😊
またのお越しをお待ちしております💫