Before→After! | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!高橋です(´∀`*)


本日紹介させていただく子の
Before→Afterがすごかったので
思わずパシャリ📸❤️!!



Before🤣




After🥰🥰🥰



黒いもじゃもじゃの下に、こんなに
可愛いおめめ👀を隠していたなんてー😍❤️

毛量も多いし、伸びも早いから
もじゃもじゃになっちゃうんだね🤣💕


さっぱり可愛くなって、毎月のお写真も
下↓に載せさせていただいていますので、
皆さんもよかったらチェックしてみて
下さい∩^ω^∩❤️



それでは本日も最近来てくれたわんこたち
を紹介しますおねがいキラキラ




ミニチュアダックスのりぼんちゃん💗





チワワのコロくん🌟




MIXのノアくん🌟




トイプードルのリヲンくん🌟




MIXのふがしくん🌟




スムチの小つぶちゃん💗





MIXのぱっちくん🌟




チワワのるるんちゃん💗




チワワのもちょちゃん💗




トイプードルのボブくん🌟




パピヨンのみるくちゃん💗




キャバリアのレイくん🌟






トイプードルのぷりんくん🌟





柴犬のコハクちゃん💗





シーズーのNoaちゃん💗




トイプードルのナナちゃん💗





ポメラニアンのぎんくん🌟




皆様ご来店ありがとうございました照れ
またのお越しをお待ちしておりますちょうちょ