書初め | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

こんにちは!二宮です😊


お正月に書初めをしようしようと思いながら
数日がたち、やっと書きました😂
書き初めは1月2日〜15日までに書くもの
だそうなのでギリギリセーフ!笑

私は9年間書道を習っていたのですが、
もう何年も書いていないし、
筆や墨も捨ててしまって、
筆ペンで書きました😂





これはまだまだ練習の必要がありますね😅
また先生の所に習いにいこうかな🥺




では!最近来てくれたわんこのご紹介です!








もこあくん💕





ミニーちゃん💕


ベリーちゃん💕



ハランくん💕



カイくん💕



クラくん💕



ケンくん💕



リーちゃん💕



愛莉ちゃん💕



むぎくん💕



モカちゃん💕



蘭丸くん💕



ナミちゃん💕



ベッキーちゃん💕




ジョアンくん💕


ポポちゃん💕



キキくん💕



レイちゃん💕



こまくん💕




レアちゃん💕



アズちゃん💕



ヨヨギちゃん💕




ももちゃん💕



ゆずちゃん💕



ミントちゃん💕




おかゆちゃん💕




ありがとうございました✨
またのお越しをお待ちしております😚⭐️