寒い1日。 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

こんばんは〜‼︎
坂井ですニコニコ

今日は雪予報でしたが、
全然降りませんでしたねー。
と言っても、
ずっとトリミング室にいたので
もしかしたらチラついたりしたんですかね?
気温的には雪降りそうなぐらい
寒い1日になりましたよね雪だるま

明日からはまた少し暖かくなるようで、
早く太陽さんに逢いたいです〜晴れ

先日綺麗な夕やけが見えて思わずカメラ
まぁ窓に蛍光灯が反射しちゃってるし、
電線は多いしで
全然映えない写真になっちゃいましたが、
夕やけが綺麗なのが伝わりますようにくるくる照れ


最近のわんこですビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
ララちゃん♪


チロちゃん♪

あずきちゃん♪

マルくん♪

ルイくん♪

ラッキーくん♪

小十郎くん♪

ももちゃん♪

ななちゃん♪

Noaちゃん♪






またお待ちしていますバイバイ