初雪かな? | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!高橋ですおねがい


年が明けてから、かなり寒い日が続いて
いますね🥶 今夜遅くからは、関東でも
雪が降りそう…💦💦

交通機関なども心配ですね😱🙌

皆さん、明日お仕事などで外出される
際は十分お気を付け下さい(´⊙ω⊙`)💦



それでは早速ですが、最近来てくれた
わんこを山盛りご紹介します〜😆❤️




フレブルのべるくん🌟




チワワのルルちゃん💗




同じおうちのさくらちゃん💗





同じおうちのチョコちゃん💗





チワワの魁くん🌟




チワワのラブくん🌟




チワワののんちゃん💗




同じおうちのりんちゃん💗




MIXのろんくん🌟




シェルティのまるちゃん💗




チワワのマグロくん🌟




トイプードルのコテツくん🌟




チワワのきなこくん🌟




ポメラニアンのベルくん🌟




チワワのクッキーくん🌟




ポメラニアンのちょこたんちゃん💗




トイプードルのソラくん🌟




ミニチュアダックスのコテツくん🌟




マルチーズのレオくん🌟




スムースチワワのマロンちゃん💗




チワワのそらくん🌟




ミニチュアシュナウザーのまるもくん🌟




皆様ご来店ありがとうございました😊
またのお越しをお待ちしております🍀