ナンバーシュガー | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆




こんばんは!高橋です(^O^)


最近、またおでかけすることがなくなり
皆様に提供できるネタが切れつつある…(笑)

前に食べた美味しかったものシリーズの
ご紹介させていただきまーす🤣💖




こちらは、表参道にあるキャラメル屋さんで
包み紙のキャラメルは味が12種類あり、
好きな味を好きな量買うことができます❤️

右の小瓶は、キャラメルクリームになって
いて、これをトーストに塗って食べるのが
絶品なんです〜😍👏💕
バニラキャラメルクリームや、
チョコキャラメルクリームなどもあって
どれも美味しそうなんです〜🥺🥺🥺❤️


今は、ネット販売もやっているそうなので
気になる方は、「ナンバーシュガー」で
検索してみてください😆🍀



それでは、最近来てくれたわんこたちの
紹介です∩^ω^∩❤️



MIXのメリーちゃん💗




柴犬のモカちゃん💗




トイプードルのナツちゃん💗





パグのゆずちゃん💗




マルチーズのたんたんくん🌟





MIXのみかんちゃん💗





チワワのあんずちゃん💗





チワワのさくらちゃん💗





レークランドのラディッシュくん🌟





MIXのちわわんくん🌟





皆様ご来店ありがとうございましたラブ
またのお越しをお待ちしております♬