台風発生! | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!高橋です🐈



本日、台風12号が発生したみたいですが
今年は台風の発生ペースがすごく遅い
ですよねっ😳💦

私の記憶では、例年のこの時期だと
21号とかそんなだった気が…🤔

調べてみたら、第一号の発生も
遅かったみたいで7月の時点でも
発生数が少なかったそうですね😥


ここ数年の台風の威力は凄まじいので
この12号も対策をしておかないと⛈️🌀
秋雨前線と作用し、大雨になる恐れが
あるため注意が必要だそうです😣💦




それでは、本日もお手入れに来てくれた
わんこたちの紹介です(*^O^*)



柴犬の楓ちゃん💗
モデルさんのように綺麗に立って、お写真上手な楓ちゃん😚💕たくさん毛が抜けたね✨



ミニチュアシュナウザーのナズナちゃん💗
大きなお耳をピーン!と立たせておめめパッチリ可愛いナズちゃん爆笑ラブラブ長いまつげがプリティ~♥️♥️




ポメラニアンのおはぎちゃん💗
首かしげてあざとい可愛さだわ~😍💖
名前を呼ぶと、お尻ごとしっぽ振る姿がたまらないのです(≧▽≦)♥️



同じおうちのキューちゃん💗
おめめをまんまるにして、可愛いキューちゃんっ😊❤️おひげもカットしてお顔もさっぱりだね~😄✨



MIXのちゃちゃ丸くん🌟
なぜか左足を上げたポーズ🤣💓お手入れすごくおりこうさんに頑張ってくれました🙆💗



チワワのわぐりくん🌟
お耳もバリカンを入れて全身さっぱりカット~\(^_^)/❤️ 大きなおめめで目力パワーがすごいっ😍💗




皆様ご来店ありがとうございました🌈
またのお越しをお待ちしております🌷