懐かしき頃のこぶちゃん | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!高橋です😆🎵


先日、二宮さんがもぐたろうの
小さい頃の写真を見せてくれたのですが、
(blogにも載せていましたね😄♥️)
もう可愛すぎて😳、あれ?そーいえば
こぶの幼い頃の写真どこいったんだろう
…??🤔と思い携帯の写真フォルダの
隅から隅まで探し回りました。(笑)




発見いたしました~\(^_^)/💖💖

こぶちゃん可愛すぎるけど、
今と全然顔が違ーう!!!!!(笑)
太ったのと、カットのせいかなー?🤣(笑)

こんな感じだったな~懐かしいなぁ~😍
としみじみ感じてしまいました💁❤️



それでは本日も最近来てくれたわんこ
たちの紹介です🙌💕



トイプードルのつくしちゃん💗
まだ8ヶ月のパピーちゃんで、初めて来てくれました😊💓初めてのお店とは思えないくらい楽しそうに遊んでくれてたね🙆🌼



MIXのジャイくん🌟
お顔やお耳、しっぽもぜーんぶつるつるカットです(*^O^*)おうちでもシャンプーしやすそうでいいな~😍



トイプードルのキャンディちゃん💗
ふんわりテディベアカットがよく似合ってるね😄💖甘え上手なキャンちゃんです😚💕



コーギーのマリーちゃん💗
大きなお鼻のアピールショットが撮れました~(*´∀`)❣️苦手なはずの爪切り、すごく上手にできたねっ🙆❤️



トイプードルのジュンちゃん💗
ふわっふわのお耳で女の子らしさを残して、体はさっぱりカットにしています😳💓



ビーグルのアルくん🌟
写真はとってもイケメンだけど、本当はすんごく甘えん坊の可愛い男の子なんです😍🙌



ミニチュアダックスのクレアちゃん💗
長くて毛玉になってしまっていたお尻を、さっぱり可愛く桃尻にしました~🍑✨✨




トイプードルのラッキーくん🌟
アトピーだいぶよくなったみたいで良かったね~😭💖 カットはそろえるくらいにして、もふもふになりました(*^O^*)



MIXのここちゃん💗
名前を呼ぶと少し控えめにしっぽをフリフリしてくれる姿がとっても可愛いんです~😍❤️



チワワの斗和くん🌟
まっすぐ前を見て凛々しい斗和くんです😏💓
お手入れ中はしっぽブンブン振ってやんちゃなんだよね~😁💗



キャバリアのレイくん🌟
今回はシャンプーコースでさっぱりしました🙆💖つぎはぎカットもしてもっとさっぱりしよーね\(^o^)/🌼



皆様ご来店ありがとうございました💕
またのお越しをお待ちしております🐈