一安心 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆




こんばんは!高橋です🐈✨


今回はそんなに台風の影響がなくて
よかったですね(>_<)!!

沿岸部は高波などありましたが、
暴風や洪水はなく一安心です😱💗

今後の台風も、出来るだけ被害が少ない
ことを願っています😭💕


それでは本日も最近来てくれた
わんこたちの紹介です(*^O^*)


トイプードルのもこちゃん💗
お顔はできるだけスッキリテディにしました🐻♥️お澄ましポーズかわいいぃ~😚❤️




柴犬のマロちゃん💗
ミナクルでは初めてのシャンプーでしたが、とってもおりこうさんでした👏♥️♥️



シェルティのせなくん🌟
シャンプーコースに、足とお腹の下とお尻をすっきりカットして過ごしやすくなりました😍




トイプードルのアリスちゃん💗
ふわっふわのお耳が女の子らしくて、とっても可愛いねっ☺️💖おりこうさんでした🌼




ミニチュアダックスのむぎくん🌟
パピー顔なのが、とっても可愛いむぎくん(´・∀・)♥️お預かり中は楽しそうにお友達と遊んでいたね😁❣️



ビーグルのみるちゃん💗
少しうつろな表情が可愛らしいみるちゃん😘
たくさん遊べてよかったねっ\(^_^)/💓



ラブラドールのラブちゃん💗
まだ3ヶ月弱のパピーちゃん🥺♥️初めてのお手入れとは思えない落ち着きっぷりで、おりこうさんに頑張れました😊🙌



シーズーのルルちゃん💗
今回は冬仕様で、全身揃えるくらいでカットをしました🙆💕苦手なお写真も上手に撮れたね💖



MIXのココアちゃん💗
久しぶりのお手入れで、別人ならぬ別犬のようにさっぱりしました~😁❤️



ミニチュアダックスのニーニちゃん💗
美人さんのニーニちゃん😍ちょうどお手入れの日がお誕生日だったんだよね☺️🌼おめでとーう♥️!




柴犬のこむぎちゃん💗
ちょっぴり苦手な爪切りも、おりこうさんに頑張ってくれました😌🙌❣️えらいぞ~🤗



皆様ご来店ありがとうございました💐
またのお越しをお待ちしております✨