しとしと雨 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆


こんばんは!高橋です😸❤️


最近は、ちょこちょこ雨の日がありますね☔

今日なんか、外にいるとけっこうひんやり
寒いのに、電車乗った途端汗がダラダラ
垂れてきて、冷えて風邪ひくからやめて
ー!!!っていう、暑がりあせっかきの
悩みです。(笑)



それでは、本日も最近来てくれた
わんこたちを紹介します🤭🌼



パピヨンの蘭丸くん🌟
おじいちゃんだけど、お年を全然感じさせ
ない若々しい蘭丸くんです😘🙌



柴犬のゆきちゃん💗
ごーーーっそり毛が抜けて、だいぶ
スリムになっちゃった😍(笑)



パピヨンの宮くん🌟
10mmのバリカンでさっぱりカット
しました~(^_^)/❣️



同じおうちの姫ちゃん💗
小さくて甘え上手な可愛い女の子です👧💗




チワワのチーくん🌟
大きなおみみをピーン!と立たせて
お写真上手だね 😁💓



同じおうちでトイプードルのCOCOちゃん💗
首をかしげてモデルさんみたいなポーズ😍



トイプードルのチョコくん🌟
久しぶりのお手入れで全身さっぱり~✨



トイプードルのジョーくん🌟
お顔もまんまるで体もまんまるカット😆



同じおうちでマルチーズのミルくん🌟
ちょこんとしたお耳がとっても可愛い♥️



ジャックラッセルテリアのジャックくん🌟
近づくだけでしっぽフリフリ♪で
可愛いんです~😆




トイプードルの小麦ちゃん💗
おくちのまわりとお耳はまーるく
なるようにカットしてみたよ~☺️



ミニチュアダックスのピースくん🌟
今日は3mmでサマーカット😆🙌
とーってもおりこうさんでした😍



ミニチュアダックスのぼたんちゃん💗
お耳の短いカットが、とっても
お似合いだねっ😸💕



柴犬のアズちゃん💗
セクシーポーズのアズちゃん😍(笑)
だいぶ毛が抜けてさっぱりだね🤗



スピッツのランちゃん💗
もっふもふの毛が、シャンプーで
ふわさらになりました~🙆❤️




皆様ご来店ありがとうございました(*´-`*)ゞ
またのお越しをお待ちしております💖