キムチくん | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

こんにちは〜!二宮です😊


暑かったり雨が降ったり
コロコロ変わるお天気ですね😭🥺


暑い時は辛いものが食べたくなる!
わたしだけ?笑

最近キムチを買う時気にしていること。

このマーク😊

このキムチくんマークがあると
ちゃんと発酵したキムチですよって
意味らしいのです!

キムチ味の食品でも
発酵したキムチを使わずに
ただキムチ味って物もあるようで、
せっかく食べるなら発酵されていた方が
腸内環境などに良いですよね✨


国産のキムチでも
発酵熟成しています
乳酸発酵食品

って書いてあるものはしっかり発酵している
ものだそうです!

是非キムチくんマークを探してみて下さいね😊


では!
最近来てくれたわんこです!🥰

バブちゃん💕
いつも通りすっきりカット✨
飛行機みたいなお耳がかわいい❤️


コロくん💕
もっこもこのふわふわ❤️
炭酸泉効果かな❤︎


そらくん💕
泥パックで夏でもつやつや✨


マグロくん💕
おっきくなったね😍
くびかしげてかわいい💗


グッドくん💕
いつもよりすっきりして涼しくなったよ🥺❣️


らっくちゃん💕
グッドくんと一緒ですっきりめに🥰


Royくん💕
ヒゲカットもしてイケメンくん❤️


ゆずちゃん💕
うるうる上目遣い🥺❤️❤️❤️


さくらちゃん💕
てへぺろちゃんかわいい😍💓


タロウくん💕
抜け毛がものすごい抜けた🤣🤣すっきり❣️


大福くん💕
初めてのミナクル💓
がんばってつやつやになったよ🤗


ありがとうございました😊
またのお越しをお待ちしております🌸