BeforeAfter | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

こんばんは!二宮です😊


日曜日に芝垣もろくんの
初カットをしました♡

Before💁‍♀️


After❤️




ふわもこ💓
おつかれさま、もろくん💗
にしても爆毛で最高🤣✨✨✨


では!最近来てくれたわんこです🥰

さくらちゃん💕
驚くほど抜け毛が抜けました😂☀️


ラディッシュくん💕
耳もお口もまるっとしていてかわいい❣️


ちよちゃん💕
短くカットしてすっきり💓ベビーフェイス🥺❤︎


ケンちゃん💕
炭酸泉と泥パックでつやつや〜❤️


クラちゃん💕
今日はカメラ目線多め😍


ココちゃん💕
笑顔が素敵すぎるぅ❤️❤️❤️


ジャイくん💕
今日はいつもより短く〜すっきり!鼻でか🥺💗


チャーリーくん💕
もふもふの頭がチャームポイント🌈


葉さん💕
体はすっきりー✨抱っこ大好き葉さん😘


美らくん💕
炭酸泉して少しカットもしてすっきり気持ちよかったね💓

大吉くん💕
体はすっきり💗顔はもっふり💗
久々だったから別犬になったね🥰



ありがとうございました♡
またのお越しをお待ちしております😊