あつい! | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

こんばんは〜!二宮です😊

今日は蒸し暑い1日でしたね☀️
明日は予想最高気温が30度だとか😱
夏!!!😳🌺


サマーカットにするわんちゃんが
増えてきました🌞🌴

わんちゃんも飼い主様も
体調管理に十分注意しましょう🌻


今日はもぐたろーのシャンプーをしました🧴
あついので急遽カットも!笑
車の中🚘ではいつもこんな感じです(笑)




では!
最近来てくれたわんこのご紹介です🌸


マロンくん💕
お顔も体もさっぱりめに✨


さくらくん💕
冬毛がたくさん抜けてスッキリしたねー😎🌺


マルくん💕
もっこもこからの大幅イメチェン😍
すっきりかわいい❤️


はなちゃん💕
今日も足元で甘えてくれるラブリーなぱなちゃん💗💗



レオくん💕
16歳には見えない😳✨
ずっと元気なレオくんでいてね❤︎


モモちゃん💕
涼しめにカットしてスリム💓純白できれい❤️


ぎんくん💕
ぎんちゃんもみじかめにコロっとカット😚❣️
ぺろって出てるのがおちゃめでしょ🥰


チョコくん💕
にたーっと笑顔がいつものキメ顔😘
もっこもこのふっわふわです💓


ありがとうございました😊
またのお越しをお待ちしております✨