母の日 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんにちは!高橋です😆🎵


一昨日は、母の日でしたねっ🤗💗
私の母はお花にあまり興味がないので(笑)、
バスクチーズケーキを贈りました😍
喜んでくれてるといいなぁ~😊🌼


最近あまりちゃんとできていなかった
母の日でしたが、今年はプレゼントも
感謝の言葉も贈ることができたので、
自分自身もハッピー🍀な気持ちです😁❣️




それでは、本日も最近来てくれた
わんこたちの紹介をします😋💕



MIXのちわわんくん🌟
今回はお耳にもバリカンを入れて
ペラペラにしてみました~😍




MIXのあずきちゃん💗
大きなお耳がとっても可愛いね😊💓




MIXのレイちゃん💗
にっこり笑顔でお写真とっても上手っ😄💖



トイプードルのおかゆちゃん💗
幼稚園生さんで、初めてのお手入れ
でした~🤗🌼 がんばったね♥️



チワワのチップくん🌟
おひげもカットして、お顔もスッキリ~✨



同じおうちのモナちゃん💗
おすまし顔がとっても可愛い(*≧з≦)♥️



チワワのコロくん🌟
今日はシャンプーコースで、さっぱり
しました~😚🐾 しっぽフリフリ可愛い
コロくんです(*^.^*)




シェルティのまるちゃん💗
豪華なコートが、さらさらふわふわに
仕上がりました~😘💗



同じおうちでMIXのろんくん🌟
お顔と足はさっぱり短くカットしたよっ😁🙌



トイプードルのカイくん🌟
ビションカットがさまになってきたぜっ✨✨



ウェスティののぞみちゃん💗
目にかぶる目頭の毛をカットして、
まんまるおめめがパッチリになったよ👀💖



ポメラニアンのまめ太くん🌟
まん丸のお顔と、たれ目なところが
とっても可愛いねぇ~😍




トイプードルの日向くん🌟
頭低めのカットがすごく似合ってる😳❣️
お耳伸ばしていこうねっ(^ω^)



トイプードルのアップくん🌟
ワイルドモヒカンが似合いすぎっ😆💓
上目遣いがとっても上手ね😚💕



皆様ご来店ありがとうございました(^_^)/♪
またのお越しをお待ちしております☺️