でろーん | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

こんばんは!二宮です😊

最近は暖かくなってきましたね🌼
もう厚手の上着はしまって
昼間は半袖でも充分な日も増えましたね☀️🌈


床がつめたくてでろーん💗笑

へやんぽ(お部屋でおさんぽ)で走りまわって
疲れてでろーん😂笑

気づくとこの体制でリラックスしている
リタちゃんでした❤︎


では!最近来てくれたわんこのご紹介です❣️


ユニちゃん💕
シャンプーと歯磨きでスッキリ❤️
つやつやガール🥺💗


りんくん💕
今日はいつもよりすっきりめだよ😊💓
かわいい💗


れおくん💕
りんくんと同じくスッキリめに✨
まっしろイケメン🥺❤️


ベルくん💕
シャンプーとおひげカットでさっぱり✨
お利口さんなベルくん🛎


ビビくん💕
今日もお利口さん💓つやつやなコートで触り心地もばつぐん🥺


ベリーちゃん💕
うっとり顔〜❤️お耳の毛をうすくカットして
毛玉予防🍓


ミニーちゃん💕
ベリーちゃんとおそろいカット💝
つやつや姉妹〜❣️


フランちゃん💕
今日はシャンプーコースでふわもこちゃん💓
お名前読んだら首傾げてかわいい😍


マリーちゃん💕
お口やお耳はふんわりで女の子っぽく🥰
足の毛もだんだんのびてきました🌸



ありがとうございました♡
またのお越しをお待ちしております😊