きょうのわんこ(*^.^*) | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!高橋です(^q^)♥️


本日も早速になりますが、昨日今日で
来てくれた可愛いわんこたちを紹介
したいと思いまーす(^ω^)💖



MIXのくろ豆くん🌟
今日はたーくさん毛が抜けて
さっぱりしたよー😊❤️



チワワの○(まる)くん🌟
まんまるおめめがチャームポイント😍
5mmのバリカンでさっぱりカットです!



ミニチュアシュナウザーの
涼風(すず)ちゃん💗
短めのシュナちゃんカットにしてみました😁
おひげも短くしてさっぱりしたね😋🌟



トイプードルのハランくん🌟
体も足もサマーカットにしたよ~😸💖
ふんわりまーるいお口が可愛いね😆💕



チワワのまさむねくん🌟
シャンプコースでのご利用でした😘
ミナクルでは初めてのお手入れだったけど
とてもおりこうさんに頑張ってくれました😍




トイプードルのこむぎちゃん💗
お耳の上が伸びてきて、つながるカットに
なってきたね~😊💕



トイプードルのひなたくん🌟
全体いつもより短めにして、
サマーカットにしてみました😍



シーズーのちょこちゃん💗
すぐ伸びちゃうので、お顔もスッキリ
カットです\(^o^)/✨



ミニチュアシュナウザーのまるもくん🌟
短いまゆげにまんまるのお口が
とーっても可愛い~😚❤️




皆様ご来店ありがとうございました🐈
またのお越しをお待ちしております💖