大洗水族館 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

こんばんはー‼︎坂井ですニコニコ

先日大洗水族館に行ってきましたイルカ

夏の水族館より
冬の水族館のほうが断然すいてて
ゆっくり見れるので、
私は冬の水族館が大好きですうお座
お魚が優雅に泳いでる姿は
やっぱりなんだか癒されますね‼︎

いつか沖縄の美ら海水族館も
連れて行ってあげたいなーと思いました魚しっぽ魚からだ魚あたま

いつになることやらですが(笑)

わんこのご紹介ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
ハルくん♪
大人しくとってもお利口さんでしたラブラブ

お次は
楓大くん♪ 
ネズミさんがが似合いすぎてますねずみ

お次は
あずきちゃん♪
ふんふわもふもふで可愛いあずちゃんリボン

お次は
ゆずちゃん♪
アリスちゃん♪ 
アリスちゃんの目線がもらえなかったのが残念アセアセ
でも可愛いのは間違いありません‼︎

お次は
ぎんくん♪
ポメちゃんてネズミさんが似合うんですねグッ






またお待ちしています(´ε` )