もぐシャンDAY | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

こんばんは!二宮です😊

我が家のもぐたろーくんのシャンプーをしました🥺
もぐたろーシャンプーDAY
略してもぐシャンDAYです👍
(どうでもいいですか?笑)



もぐは食欲旺盛すぎて
スタッフのみんなに物ごいをして過ごしています🤦‍♀️💦
そしておやつをくれた人の手までがぶり💦
本当にみなさんいつもご迷惑をおかけします!

この食欲、笠原おばぁに負けず劣らず(笑)
第二のおばぁ、いやおじぃと呼ばれてます(笑)

食欲旺盛なのはいい事なのですが
もう少し控えめになって欲しいなとも思います🤣
家でごはんもらってない子みたい😂笑

皮膚の弱いもぐはシャンプーの期間が
少しでもあくと、トラブルが出てくるので
シャンプーってとても大事だなぁと
いつも実感します🥺
忙しいと言い訳して間があいてごめんね😭


さて!今週のわんこです💕


ココちゃん💕
いつもお利口さんなココちゃん🥺


ゆずちゃん💕
トリミング室大好きなゆずちゃん❤︎


せなくん💕
サラサライケメンくんです❤️


ひなたくん💕
すっきりして鯛も似合うイケメンに✨


ナツちゃん💕
炭酸泉と泡パックでふっわふわ💓


ルルちゃん💕
アップ〜❤︎❤︎❤︎


レオくん💕
今回はシャンプーコースでさっぱりです!


モモちゃん💕
まっしろふわふわおすましgirl❤️


マロンくん💕
お写真上手✨


ココちゃん💕
小顔でねずみさんが余りまくり!


琥太郎くん💕
毛が伸びてきたね✨


ベルくん💕
まっしろなお人形みたい❤️


クッキーくん💕
サラサラふわふわでとってもきれい✨


ありがとうございました😊
またのお越しをお待ちしております✨