時間のたつ早さ | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆


こんばんは!二宮です😊


こないだ年があけたと思ったら
もうすぐ2月になるなんて早い〜😨

歳をとればとるほど時間が経つのが早く感じる
とよく聞きますよね😯
本当に自分でもそう実感するし
不思議だなぁ〜と思っていたので、
さすが現代。
Google先生がすぐ答えてくれました(笑)

歳をとつと新しい経験が少なくなり
感動したり新しい事に触れる
経験が少なくなります。
一瞬一瞬の目の前の事に
意識を向ける事がなくなり
時間は進んでいるけどぼんやりしていて
脳が自動処理を行なっている
状態なんだそうです!

つまり、歳をとっても新しい事に触れたり
知らない場所や読んだことのない本と出会う!
新鮮な経験を意識する事が
とても重要だそうです✨

私自身も時がただ過ぎるのを待つだけではなく、
いろんなことに挑戦したり、
新しい経験をする努力をしたいと思います!
仕事に関しても、慣れてなぁなぁになる
作業ではなく、一瞬一瞬考えながら
よりよいパフォーマンスをと意識して
2020年素敵な年にしたいです☺️


話が長くなりましたが、
今日来てくれたわんこです❤︎笑


まいちゃん💕
いつもラブリーな可愛い女の子😍


リンゴくん💕
ねずみも似合っちゃうイケメンさ!


ここあくん💕
笑顔が可愛いすぎるよ😂💓


アズキくん💕
前回は鯛でしたがねずみも可愛い🤤


ビビくん💕
サラサラヘア〜✨お口が笑ってるみたい💓


あずきちゃん💕
長いまつげがチャームポイント❤️


モカくん💕
久しぶりにさっぱりできてよかった😊


ありがとうございました😊
またのお越しをお待ちしております✨