雪 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

こんばんは!二宮です😊

昨日の朝は雪☃️が降っていましたね🥺
雨に変わった後もすごく寒くて
外に出る度にスタッフもみんな
「寒い〜〜〜😱」と言っていました!

今日は日向に行くとポカポカでしたが
まだあったかい春とまでは行かなさそうです🤔

インフルエンザ予防や
体調管理お気をつけ下さい!

早く春がこないかなぁ〜🌸


では!金土日に来てくれたわんこです❤︎


ココくんララちゃん💕
いつも一緒の仲良しな2人💓お預かり中もくっついてます✨


ひまわりちゃん💕
今日はシャンプーやる気満々でした!鯛がおちないようにしてくれてる💓


アップくん💕
体調がよくなって本当に良かったです✨アフロヘアが定着してきましたね🥰



はなちゃん💕
シャンプーコースがんばりました!


つばさくん💕
お耳を丸く短くカットでこれからイメチェンしていきます!


大吉くん💕
終わった後はとても甘えんぼ😊


ラディッシュくん💕
おもちゃ大好き!見ると目を離しません(笑)


ノアくん💕
初めてのミナクル✨頑張ったね😊


コロちゃん💕
ちょっと太っちゃったんだぁ😝


まめ太くん💕
記録的な抜け毛量!!すっきりしたね!


キャンディちゃん💕
ふわふわもこもこでかわいい😍


宮くん💕
炭酸泉でサラサラ✨カットもスッキリ💓


葉くん💕
短くカットして汚れにくく✨頑張ったね❤︎



ありがとうございました✨
またのお越しをお待ちしております😊